はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ

さすがの3日目でした(^^;知り合いのサークル行って 東館だけ徘徊して 帰って来ました〜疲れた(笑)

ありゃりゃ…

なんか、クルマの リヤバンパーあたりが ひしゃげる事態になってるなぁ…走るのには支障無い様ですが。この状態で、当分 走る事になりそう(^^;しかも、修理は自分の保険使うしかないという…いろいろメンドイわ〜 (;´д`)

あれ?(^^;

IS03の受け取りは auさまのシステムの都合により 年明けになりますた… あれ? なんか変なものが、 手元にあるぞ!? IS03に 少し似てる?(笑)

消失!

「涼宮ハルヒの消失」の 特典ディスク鑑賞中。 舞台挨拶の様子が入ってるんですが、 杉田くんってやっぱ面白いわ(笑)

イブ?

幸せなイブを過ごしてる人へ。 しっかり楽しんでね! 一人で過ごしてる人へ。 世間が言う様に、 一人で過ごすイブだって 別に不幸じゃないと思うんだがw (私も独り身だしなw) クリスマス中止とか言ってないで、 他人の幸福を 素直に喜んであげれば いいと思…

祝日〜

ですが、普通に仕事でした^^; 前の派遣先だと こういう日に仕事してると 軍歌流してる車が来て 会社の周りをウロウロしてましたが、 今の派遣先は、 そもそも部外者は近づけないから 静か〜明日が仕事納めです。 が、27日にIS03受け取りなんで(笑)

声・・・

日曜の実家での話。昼頃、インターフォンが鳴って 誰も出られないので私が出たワケです。しぶーいおじさんの声で 「庭の木が伸びてるけど、切らないかい? 安くしとくから。」 って言われて 「いや、自分で切りますから大丈夫ですよ。」 って断ったら、 「で…

ゲットだぜ!

ポケファイ ゲットだぜ!! (笑) 昨日、何とか時間作って 手持ちのデータカードを 機種変してきた。 これで実家とか出先の ネット環境が改善。 どこでもWi-Fiとは 比べるべくもなく早い♪ 初期出費は3000円でした…

映画

仮面ライダー劇場版を おっさん4人で鑑賞・・・これから上映・・・

大移動・・・

アパート〜佐野〜実家へ 200km超の大移動。 はやく寝よ・・・(−_−;)

寒い〜(>_<)

今朝は雨混じりの雪がっ! 帰って来て室温見たら、 11度・・・ 暖房つけますた・・・ そんでもって、 明日は休暇取って 色々用事を片付け&実家へ移動。 ゆっくりは出来ないな・・・

ムダ使い?

「ポケット吸入器」ってのを見かけて いいかも・・・と思い買ってみました。 4600円程。 単4電池2本で動いて、 モーターかなんかで 結構細かい霧を吹く。 それを吸入しましょう!という。 喉が楽になるならいいか〜、 効くかは、使ってみないと分かんないけ…

実験♪

昨夜、ちょっとある方に協力頂いて、 ニコニコ生放送のテスト放送 してました〜 試行錯誤の結果 放送でカラオケやる方法や skypeでカラオケ凸する方法が 何となく分かりました〜 途中見に来た人が 速攻で帰って行ったな(笑) まぁ中身はテストだけだしな〜^…

バンブーブレード

あ、新刊!っと思って 買ってきたら… 完結ですか? じっくり読もうっと(^^;

携帯電話のCM

擬人化CMのシリーズで galaxy tabのが、 もう可笑しくてしょうがない。渡辺謙にエスコートされるイメージとか 最強すぎるって^^;

ヤァッ!(笑)

先日、一部の方に 練習版をうごレターで送った、 「バビル2世」のOP。 歌いなおして投稿しました〜。一応30Pまで録音してあるので (尻切れトンボですがw) 興味のある方はDLしてページ追加してみても いいんだからねっ!(笑)もう「ヤァッ!」で…

冠水・・・

今朝、会社の駐車場まで あと数百里メートルのあたりで 道路が冠水していて、 大渋滞に^^; 結構深かった・・・一台のコペンが、エンジンに 水を吸い込んでしまったらしく、 湖の様な水たまりで立ち往生。 多分、廃車じゃないかなぁ、あれ。 私の車は通過出来…

くじ

買いました〜当たるといいなぁ… ほぼ望み無いけど(笑)

派遣先にて

新人さんが配属。 うちのチームに2人。 ただし、正規の配属じゃなく 研修目的の配属。 これから忙しくなるはずなんだが 大丈夫なんだろか?^^;