はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

8-18

投稿しました〜♪ プロジェクトX のOP テーマですな。 私の歌はヘッタクソですがorz

子作品をありがとう!!

Ryoka さんが子作品を投稿して下さいました(^-^)/ 一挙四作品! すごいなぁ( ; ゜Д゜)

8-17

投稿しました〜。 今回のカラオケでの さださん関連曲は これでおしまいですね(^^;

8-16

投稿しました〜♪ これはワンコーラス入った(^_^)

8-15

投稿しました!! それと、子作品を投稿して頂きました♪

8-14

投稿しました(^-^)/ 元気で行きたいものです(´∇`)

8-13

投稿しました〜♪ あとちょっとが入らない(^^; ほんと、あと少し(笑)

点検!

新しいタイヤの様子見がてら、 佐野まで100km点検に行ってきました。 行きは高速道路で。 帰りは一般道。 行きの上り路線から 下り路線の大渋滞が見えたので( ̄▽ ̄;) 新しいタイヤ、調子いいわ(*´∀`)♪ 来週は車検に持ってかないと…。

8-12

投稿しました(^-^)/ さださんの歌、いいなぁ。 もっとちゃんと歌えると良いんだけどな(^^;

8-11

投稿しました〜♪ 宇宙刑事シャリバン

8-10

投稿しました(^-^)/

台風…

台風接近のため、強制定時退社でした。 で、既に通勤路の港湾道路は通行止め。 工事中の道路を特別に通らせてもらって すっごい遠回りで帰りました(^^; みんな無事でありますように。 追記(22時) ひぇ〜、防災無線で 避難所の案内が… 河口近辺で避難勧告?か…

8-9

投稿しました〜♪ 1分では足りぬ(>_

8-8

投稿しました!! 酷い出来ですが勢いで。 原曲知らずに、森三中のCMでの 替え歌だけ知ってる人とかも 今はいるのかなぁ?(^^;

8-7

投稿しました(^-^)/ 再登場の「ウィーアー」です。 声がよれてるけど、自虐的だから良いのです。

8-6

投稿しました(^-^)/ リモコン履歴で見つけて、思わず送信(*´∀`)♪ いやぁ、歌えるもんだねぇ(´∇`) なつかし…

タイヤ交換

なんとか、お金が工面できたので タイヤ交換シテキマシタ♪ 先にいろんな所で見積りしてみた結果、 遠い行き付けのお店が 往復のガソリン代入れても尚安く、 片道100km 超の旅をしてきました(笑) 16万ちょい飛んでった(T_T) POTENZA S001 215/45R18という グ…

8-5

投稿しました(^-^)/ まだ後何曲か歌った、さださん曲。 さださん曲って長い上に 最後まで聞くと、きちんとお話に なっているので、 うごメモの1分縛りはキツイすなぁ。

8-4

投稿しました〜。 以前にアカペラでも投稿した ルパン三世です。 一応、ワンコーラス入ると きちんと「曲」って感じしますね。

8-3

投稿しました(^-^)/ 取り急ぎご報告まで(笑)

8-2

投稿しました♪ 今日も暑いので、夏の歌でもいいですよね(^^; また、必要以上に声張ってます(*´∀`)♪

8-1

投稿しました(^-^)/ また暑さが戻ってしまったので(^^; いや、こじつけですが。 今回のカラオケはUGAしか空いてなくて 目的のアニソンはほぼ無くて だったらって事で やたら声張り上げる歌を いっぱい歌ってみた。 お聞き苦しいでしょうが お付き合い頂けれ…

7-12

第7弾はここまで。 さだまさしさんの「不良少女白書」 金八先生の挿入歌は 榊原まさとしさんですが。 結構深い歌だと思います。 さて、次からは第8弾ですが… 今度も酷いと思います。 納得出来るクオリティーを目指すと 多分、投稿出来なくなってしまうので、 …

7-11

投稿しました(^-^)/ 寝坊した…(^^;

そしてまた。

ヒトカラ行ってきた。 UGA しか空いてなかったんで 目的のネタは録れず(;´д`) でも約4時間、発散しました(^-^)/ 使えそうならネタにします。 もち、うごメモの(^_^)

7-10

投稿しました〜♪ ルパンの歌の中ではマイナーな気がする。 どなたかご存知でしょうか?(^^;

7-9

投稿しました(^-^)/

7-8

TB です。 「サンダーバード」のイニシャルですが 意味不明な「テクノボイジャー」が 当ててあります(^^; そんな話を知ったのは かなり後なんですけどね(笑)

7-7

投稿しました〜(>_ うたいだしで時間切れとか(笑)

プリウスα

今の職場で、ちょっと前まで 一緒のチームだった人が プリウスα買いました!! 4月に契約して、9月納車ですってよ(^^; で、何人かの人と一緒に ちょっと乗せて頂きました〜♪ 広いわ静かだわ。 グレードがスポーツグレードだそうで やや硬い乗り心地でしたが、 …