はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

6-24

「井上陽水」さんの「飾りじゃないのよ涙は」 「中森明菜」さんのじゃないよ(^^;) キーは、声が枯れてても出る高さなので この日、最後の方でも歌えました(笑)

6-23

スペース1999のテーマ 日本版の主題歌は上条恒彦さん。 カラオケで初めて入れてみたが 1番はあまり聞き覚えがなくて 2番が番組最後に流れてて、聞きなれた方だった。 ので、2番の方でメモ作成。 知ってる人がいない気がするな、これ^^;

これは酷い…

昨日はヒトカラ行ったんですが まぁ声が出ないこと(;´д`) 録音聞き返すと…壊滅的ですな。 それでも5時間半は粘ってた訳ですが(笑) エアコン効いてて涼しかった〜 でも歌ってたら汗かいたケド( ̄▽ ̄;)

6-22

誰か知ってる人〜(>_ 続編も出来たくらいの作品だったので 知ってる人いるんじゃないかと(^^; さて、そろそろストック切れ。 どうするかなぁ…

6-21

みゆき のOP 曲。 歌詞は原曲の 「Every day 〜♪」の方で。 例のメモは、昨夜削除(^^; 消すの忘れてたわ( ̄▽ ̄;)

6-20

投稿しました(^-^)/ これ、番組挿入歌なんで 見てる人じゃないと知らないかも。 めっちゃインパクトあったんで 覚えてる人、いないかなあ?

6-19

マッハ号のデザインは、 クラシカルでいいなぁ(^.^) ハリウッド映画版が、かなり原作を意識してて 原作ファンには面白かったと思う。 一般にはうけなかったらしいですが(;´д`)

6-18

投稿しました(^-^)/ これのおもちゃ、持ってましたが V5エンジンの形が違うのが 不満でした(笑) タイヤとエンジンが変えられる ポピニカ♪

6-17

取り急ぎ投稿まで(笑) こんなマンガさえ、PTAには敵視されて 悪書指定されたんだよね。 判断基準が謎だわ〜(>_

6-16

投稿(*´∀`)♪ 「ま」法〜は後回し(^^; だって沢山あるし、女性ボーカルだし 声枯れてからじゃ厳しい(>_

6-15

こうやって、知ってる歌を並べていくと タツノコの率が案外高いなぁ(^^; ぴえろもタツノコ由来だし。

6-14

多分、超マイナーだと思いつつ投稿(*´∀`)♪ 昨夜?ネトゲ友達の長Skype with ゲーム配信に付き合って 2時過ぎまで起きてたので、寝坊したわ(^^; 通話時間6時間超でしたよ( ̄▽ ̄;)

6-13

プロゴルファー猿 OP 「夢を勝ち取ろう」 これも元気出る歌だと思う(^^;

6-12

プレイボールのOP曲。 キャプテンの初代主人公の 高校編で、主題歌も同じ曲。 ただし、歌手が違ってて キーがめちゃ上がってる(^^; 高音、届いてないな、自分… あ、野球マンガのアニメ化で キャプテンが中学野球、 プレイボールが高校野球です。

6-11

男女デュオをヒトカラで歌う無謀(´∇`) あんまりなんで、ちと重ね録り(^^;

6-10

「ふ」で、ブラックジャックOP曲。 前にアカペラでも出しましたが アニメ版歌詞だったので、 カラオケで原曲版を初で(*´∀`)♪ レベルの低さはご勘弁下さい(;´д`)

おお!

もうお一方、構って下さいました!! ありがたや〜(>_

6-9

起きたので投稿(*´∀`)♪ ふたり鷹のOP曲なんだが、知ってる人〜? そして原曲は陣内孝則さんだと言う。 ロックバンドでヴォーカルだったんだよね。 昨日は墓参り行ってきた。 都内の下道は空いてたよ(´∇`) 高速は渋滞だったようだが(^^;

6-8

投稿しました(^-^)/ 途中に直太郎がいるよorz

夏コミ

3日目だけ行ってきた。 とまとぴゅーれさんのうごメモ本GET♪ しかし、どうも例年よりさらに人が多いのか いつもより早く行ったにもかかわらず いつもの駐車場は満車(;´д`) コイン駐車場も心得たもんで 本日特別に上限金額いくらっての撤廃して 一律時間当た…

6-7

昨夜のうちに実家へ。 で、ネット環境のない実家から メモ投稿(*´∀`)♪ 朝のアニソン(笑)です(^^;

6-6

百獣王ゴライオンのOP曲です。 「ひ」まで来た。 って言うか、誰か知ってるのか!? まあ、昔の男の子向けのアニメ主題歌 としては、典型的なものですな。 ロボットの胴体がライオンの顔なのって このあたりが最初じゃないかな?

6-5

投稿しました〜♪ 宮内タカユキさんの歌も 難しいのが多いね(^^; さて、今日からコミケな訳ですが、 私の休みは明日から。 そして知り合いが本出すのは明日。 地震の前に目が覚めて、結局寝直せず… 体力もつかな?(;´д`)

6-4

投稿しました〜♪ 「自虐」の面目躍如なメモですな(;´д`)

6-3

カムイ外伝見てた人〜(^^; 私は再放送で見ましたね。 サスケも。

ん!?

子作品の通知が来なくて、気付かなかった(^^; うさこさんのメモの子作品になってる(^-^;

6-2

以前にOPやったので、EDを。 じゃりん子チエで喉が(^^;

6-1

投稿しました(^_^ゞ 会社いこ…

もいっこ来た♪

もう一人、優しい方がっ!! ありがたいのぅ… いろんな妹が楽しめて、面白い。

構って貰った(^^;

早くもアフレコメモに、参加して下さった方ががが!!まめりん檎さん あすかさん 合わさると、面白いねぇ(^.^)