はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明後日は…

例の試験です…それと、クルマの買い換え決定。 6日納車。H18年式のマツスピ アクスポやっとマニュアルに戻れるよ(´Д`)

大移動(*´∀`)♪

100km程、明日ね(^∇^)で、日曜には戻ると。 試験は2日と…(-_-#)

テンション

上がらんわ〜 試験のことや、予想外の出費になる クルマのこととか・・・ ホント、クルマは金かかる。 でもクルマ好きなんだよなぁ・・・。 通勤に必要でもあるし。 どっちも都合良い解決できたら、 めっちゃテンション上がるかもしれんが(笑) 今日も2時間…

試験

SCOAってのをやるらしい。ちょっと調べてみたら… なにこれムズい(^^; 受かる気がしないねっ!

久々に・・・

履歴書とか書いてます^^;

色々。

クルマの件買い換える事になりそうです。 派遣先の正社員登用試験の件受ける事にしました。 そして唐突に「Mac Book Air 11インチ 欲しい」これで応募完了?

着いた・・・

疲れた^^; クルマの件が急展開。 詳しくは後で。 取り敢えず今日?は寝ます・・・ zzz・・・

実家・・・

とりあえず、着いた・・・明日、車を預けて、 代車借りてアパートへ戻るっと。ふぅ・・・。

お仕事〜

ここ3日、ちょっとだけ残業(笑)明日は車修理の為 実家へ移動〜 片道100kmの旅^^;

とりあえず・・・

ヒトカラメモ投稿〜 チェッカーズの歌とか 付いて来られる人が、うごメモにどれくらい居るか。 付いて来られたら一緒に歌ってくれないかなぁ?^^;

やる気

出ない〜どうやってアゲようか… もっぺんカラオケ行くかなぁ(・。・)

声出て無いなぁ・・・

続けて、ヒトカラメモ。 広瀬香美さんが作った歌なので、promisに続けて 投稿してみました・・・ 下手だなぁ・・・ 声ひっくり返ってるなぁ・・・ うん、実力だね^^; あと何曲か、土曜のヒトカラ音源でメモ出すつもり。 いつにも増して、低クオリティかと…

ヒトカラメモ

昨日のヒトカラ音源で、早速メモ一つ(笑)星にコメ・・・ 消せない(^^; そんでもって、雪が降った記念にもう一本! 下手だけど、記念ってことでお許しを・・・

あら雪だ・・・

夜になってからヒトカラ行って 10時位に店出たら・・・雪降ってるし(;゜0゜)積もる気配はないけど 凍結が怖いな^^;

仕事

曖昧だった職場問題の内容が かなりハッキリしました。 私は今回は様子見に決めました。 次のチャンスがあるかは未確定ですが・・・ 引越しの可能性は 一年ちょっと遠のきましたね。 大企業の正社員になるチャンスを 見送ったという事なのですが。 あくまで…

デフォルトって・・・

IS03の件。 Automatic Task killerを導入してみたら 電池の持ちが余裕に(笑) 電話とメールと明るさ調整と同期以外は全部落とすという設定。 GPS、無線LANを落としてる状態なんで スマートフォンの使い勝手としては疑問なんですがw LINX 3Dとi Phoneでは有…

電池…

スマートフォンを3種類 会社に持っていってみた。 で。I S03だけが 昼過ぎに電池切れ(笑)全部、朝に充電器外したので 電池は満タンからの比較です^^; ほぼ同じ仕様なはずのLINX 3Dは 余裕で80%残ってるのに(-_-;) Iphoneに至っては99%残ってたよ。 色々と…

あ〜りぃがとぉ〜♪

はい、一人で歌ったVer.投稿しますた。 音が割れ気味ですが、ご勘弁を^^; ちょうど良い音域なもんで、 つい声を張ってしまって。 カラオケ作製のたろっくさんに感謝!!

乱入〜♪

「ありがとう」に乱入してみた! でっきるだけ、たろっくさんの声の邪魔にならないように 控えめに、控えめにやってみたのです(笑) 実は、これと同時に 一人で歌ったVer.も録音してみたのですが、 明日にでも投稿してみようかなぁ・・・ つい思いっきり歌っ…

ふぅ・・・

久々にパソコン起動。 みんなの日記も巡回。 IS03とLINX 3Dは、ほぼ放置。 でもIS03に助手席ナビは導入したぞ^^; 一応のspeedtest結果。 (たろっくさん気になる・・・よね?^^;) 私の行動範囲内での話ですが。 あいぽん(Softbank)・・・早い時で1.5…

受け取り!

IS03受け取って来た。 まだ弄ってないけど^^; そして明日から仕事再開! 週末にでも、研究・・・ の前にクルマの修理か・・・