はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ3日目

昨日より人、多かったぽい(^^; 昨日よりは早く、東雲臨時駐車場へ。 でも、満車( ̄▽ ̄;) 仕方なく、青海臨時駐車場へ。 ここにも痛車がいっぱい(*´∀`)♪ そしてここも、私が歩いて出るまでには 満車になってました(ーー;) 徒歩30分ほどで、東側入場口へ。 や…

12-15

投稿しました〜♪ 2011年最後の投稿。 来年もよろしくです!!

コミケ2日目

今回は無事、臨時駐車場に停まれました。 そして9時頃から東側の列へ。 正面 左手(海側) 右手(陸側) やっぱり人、増えてない?(^^;

12-14

投稿しました〜( ̄▽ ̄;)

12-13

投稿しました〜♪ 昨日で仕事納め。 休みは1/4まで。 明日は、コミケか… 今日中に帰省ですな(^^;

12-12

投稿しました〜(^-^)/

12-11

投稿しました〜(^.^)

12-10

朝、昼と、システム障害で投稿できず 今、漸く投稿しました〜(ーー;) マイナーだと思われるうえ、 サビ抜き状態なので、なおわからないとか ありそうです… 作品は、とても良いとおもいます〜 監督、佐藤順一さんだし。

エラーコード:20100

インターネットに接続できません。 詳しくは本体の取扱説明書を ご覧下さい。 エラーコード:20100 今朝(7時20分頃)、投稿しようとしたら、 こんなメッセージが出て、うごメモシアターに接続できず。 たぶん、サーバー障害だなと思って、 ポケットWi-…

12-9

投稿しました〜(^-^)/

買い物♪

残業が多めだったおかげで ちょっと、お小遣いが入ったので お買い物♪ 所謂、レーダー探知機ってやつです。 写真は、速度計モード。 Cellstar のAR-G5Aってやつ。3DSが2台買える値段なんだが、 選ぶのはこっちで、3DSは買わず(笑) ついでに、うちのクルマの …

12-8

投稿しました(*´∀`)♪ なんか世間は、なんちゃらイヴとからしいですな。 昨日は、ある御方の誕生日で祝日でしたが、 普通に仕事でしたし、 明日も、よその国の神の子の 誕生日らしいですが。ほぼ関係ないですな(*´∀`)♪

12-7

投稿しました〜(^-^)/

12-6

投稿しました〜♪ 良い曲だが、歌い手が…ね(^^; 原曲汚ししてすみません。

12-5

投稿しました〜(^-^)/

12-4

投稿しました〜(^-^)/

ようやく…

今日は22時まで残業してたんですが、 帰りに、寒いなぁと感じたので クルマの外気温計見てみると… 寒いわけだ(笑) 窓と屋根、凍ってたし。 明日の朝は、お湯準備かなぁ(^^; まぁ、北の大地とは比較にならんが(笑)ちなみに現在の室温は7°デス。 暖房つけない…

12-3

投稿しました〜。

12-2

投稿しました(^^;

12-1

投稿しました〜♪ クルマのライト交換中の ヒトカラ時の音源。 HID明るいよ(笑) ってか前が暗すぎた(ーー;)

11-25

投稿しました〜(^-^)/

11-24

投稿しました〜♪

11-23

投稿しました〜(^-^)/

11-22

投稿しました〜♪

11-21

投稿しました(*´∀`)♪

11-20

投稿しました〜(^-^)/ 東京ビックサイトの駐車場から(*´∀`)♪

交換中…

結局、時間できたんで、 フォグランプのバルブ交換に来ました。 ただ今作業中。 この後、約100km先の実家へ移動… 本日の移動距離(道程)、200km超かぁ。 明日は、実家ーモーターショウー小山ー茨城(*´∀`)♪ 300km近いんじゃなイカ!?

11-19

投稿しました〜(^-^ゞ

おいおい(^^;

バルブメーカーの対応表不備のため、 ヘッドライトと同時に換える予定だった フォグランプのHID 化が未完… バルブ以外のセッティングは完了。 しかし帰り道で、見事ガスってくれて、 なお悔しいという(笑) 時間があったら、明日ショップへ。 いずれにせよ、…

HID

今のクルマの前オーナーが ファッション重視で、青白いバルブに 交換していたため、田舎道では 怖いくらい暗い(ーー;) ので、HIDに換装のため 馴染みのショップがある 佐野に来ました。 会社は有休取って。 これが夕方までかかるそうなので カラオケ来ました…