はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅後ひと息ついたので(長文御免^^;)

ちなみに下の記事は、昨日書いて投稿しようとしたら そのまま固まって投稿できなかったもの。 バックアップに残ってたので、とりあえず投稿しときました(笑) で、今日は本番!とばかりに 昨日より30分ほど早く駐車場に入ったのですが・・・。 昨日より明…

しまった更新し損ねた^^;

以下、なぜか投稿できなかった昨日の日記。 バックアップには残っていたので、投稿しときますw コミケ疲れ?^^; 今日もコミケだ! ってうか今日が本番? さて、うごメモラーさんに会えるでしょうか? さ、寝よ寝よ 9時には家出ないと^^; 寝よ寝よ^…

朝もはよから(笑)

アフメモ投稿〜^^;まず、とっても恥ずかしいやつ(汗 そして、怖すぎるんでDL専用にしたの。台詞は面白いんですけども、 これを子供もなんとなく見られるとマズイ気がして^^; まあ、浮世離れした感じには出来てるとおもうんですけど 一応、念のため。 …

う〜ん・・・^^;

この↓メモ。 アフレコネタ兼作者さんの声メモなんですが。 面白いと思うんだけど 私がやってもいいものか^^; 自意識過剰なだけか?とか 所詮遊びなんだから、とは思うんだけど・・・いや、とりあえず録音してみたんだけどさ、 (オカマちっくに演じてみた…

こちらも新作出てましたね^^;

あの作者さんの新作出てた〜ネタはクリスマスなんですね〜^^; ふ・・・ 私には縁のない情景ですがね・・・。 う、うらやましくなんてないんだからね!(とツンデレ風にwニュースじゃ帰省ラッシュとか言ってたが 田舎が遠いと大変だよねぇ。 自分は、遠い…

いつの間にか、新作出てたのね^^;

親作品の方の話。 で、さっそくやってみた。第1弾は、告白じゃねぇぇぇっってセリフでしたが、 今回は、まだ告白っぽいですね。 でもさ・・・ 設定が!設定がぁ〜^^; こんなに幅持たせたら、続けて録音するのが 大変じゃないですかぁ〜(汗

リクエスト?があった?のでw

これかな?たぶんこれだと思う。 何回かやってみたけど、 どうも本日のコンディションでは これが限界っぽいので・・・しかしまぁ。 オカマ喋りの違和感が^^;

休み突入早々に(笑)

さっそくアフメモ^^;短いんだけど、一つのメモに 男性向け、女性向けの両方が入ってて・・・ ええ、もちろん両方やってみましたとも(笑) 出来は・・・ いいんだもん!本人楽しかったんだもんw しかし、お題は尽きないですねぇ^^; そして、誰かさん…

さて、ネタが切れたぞ。

告白・・・らしいです^^;いやこれ、告白じゃないのが混じってるだろwなので、おもいっきりウィスパーボイスで(笑) いかがでせうか? さて、世間はなにやらお祭りですが、 こちらは、今日で仕事納めでした。 そして年明けは5日から仕事(笑) 世間の祝…

続けざまにもう一本!

世間はクリスマスとやららしいが、 まあ、自分には関係ないな^^; と、いうわけで さっきのメモを投稿してから おもむろに録音開始! 録り直し2回ですが、 まあほぼ思ったようにできたので(笑)前回の男女アフメモで Mさんが、別バージョンを上げてくれ…

昨日の続き?

というわけで、昨日の親メモと 同じ作者さんのアフレコメモ。一つ目の台詞は、他でも言ってるので ちょっと感じを変えてみようとしてるんですが どうでしょう? そして、この作者さんの暴走っぷりの真骨頂! 「姫」ですってよ!「姫」!!! 途中から執事設…

本日の投稿(アフメモ)

男の「仔」と銘打ってあるこの親メモ^^; 「仔」じゃないけど、やってみた(笑)なんかもう、少女漫画でも無さそうな セリフばっかりで・・・ 面白くて面白くて^^Mさんも、いつの間にやら 一人アフレコメモ出してましたね〜^^ Tさん、もうやってくれな…

平気になってしまった(笑)

前に、恥ずかしいからパスって言ってたメモですが・・・はい、やってしまいました^^;なんか、ここ数回の恥ずかしいメモで免疫が出来てしまったのか 平気になってしまいました(笑) だれか助けてくれるといいなぁ・・・^^; さて、本日は職場の忘年会で…

遅刻〜っ!とか。

学生時分に、こんな思い出のある人 いるんだろうか?(笑) 私は経験ないんだが・・・こっちは普通に。こっちは、息を切らせて。ゲームとか漫画になら、ありそうなんだけどな(笑) あ、そうそう。 鬼が笑う、来年の引越しの件。 土曜日に見てきて、抑えとい…

低音・高音どちらが好み?

というわけでこっちは低音バージョンそして、こっちは高音バージョン短くて、妙に艶っぽいセリフなんで 面白そう〜と思ってやってみたのですが・・・ R-18でしょうか?もしかして(笑)あ、どっちも気に入らないってのもアリですから^^; 当然!

しまった、歌ってしまった^^;

衝動的にも程がある!(笑) ついさっき見つけたんだよね、この親メモ・・・。 で2回歌って、2回めを採用〜(早っwだって、この歌好きなんだもん^^;元メモの作者さんがめっちゃ元気なもんで 負けてはならんと声大きめに入れたら えらいことになった^…

さて、覚悟を決めて歌ってみたが(笑)

うん、無理があるよね。やっぱり・・・。最初、裏声で歌ってみて、あまりに不安定なんで 諦めて地声でトライ^^; ちとオカマ風味な気がするけども・・・仕方なし^^;ハモリも・・・微妙だなぁ^^;コメントにも書いたけど、誰か声重ねて ごまかしてくれ…

また古い作品なんだが(笑)

それでも前回よりは新しい、1972年本放映^^;海のトリトンは、マリンよりはかなり有名だと思う。 機動戦機ガンダムの富野さんの初監督作品だったり、 宇宙戦艦ヤマトの西崎さんのTVアニメ初プロデュースだったりと 何気に、後々のすごい人が関ってる作品で…

古〜い主題歌歌ったよ(笑)

本放映時期:昭和44年だそうです^^;自分が見たのは、再放送でしたね。 東京12チャンネル(って言ってたよね昔はw)で 何度も再放送してたんで、何回も見てた気がする。さて、知ってる人がどれくらいいるかな?

悪役って、迫力が大事だよねぇ

本日、職場の飲み会でした。 そこから先ほど戻りまして・・・本日の投稿〜!!私の悪役?には、迫力が足りない、ドスが効いてない、 セリフ回しが時代劇っぽいと、いろいろ欠点がありますが まあ、本人はこれでも楽しんでいるのですよ^^ プロだったら許さ…

これでネタ切れ〜

拾い集めた、男女アフレコのネタが尽きました(笑)さて、新ネタ探ししないとね〜(自分で作る気は全く無い^^;)あといくつか、普通のアフレコメモが準備済みですが、 保留中の歌メモもあるしなぁ^^;あ、こないだお誘い受けたかもっていってたオーディ…

またしても男女アフレコメモ(笑)

先ほど投稿してきましたよ!なぜ「2」だけなのか・・・ 無印が恥ずかしすぎてパスしたからです^^;さて、もうストックが切れるぞ、男女アフレコ。 自分で脚本書く気力はないので、他力本願。 誰かのお題を待つのみっ!(威張ってどうするw)

帰ってきたぞ〜

そして準備済みのメモを投稿〜悪役に聞こえましたらお慰み〜^^; しかし、昨日今日と、実家にもどって 主に自分の用事を済ませようと思ってたんですが 殆ど何も消化できず^^;海腹川背とPSPo2購入が唯一の成功例かなぁ。DVDソフト購入が第一目的だったん…

本日の投稿〜

またしても、単独アフレコメモ。いろいろ出来て面白かったんですが、 低い声が出切らないねぇ^^; 空気が乾燥してるのもあるんですが・・・。 高音もすぐ掠れるよ^^;部屋に加湿器はあるんですけどね。 どんどん窓が結露していくばっかりで^^; 室温上…

なんか面白そうなので、やってみた!

悪役っぽいセリフらしい^^;声質的にドス効かせるのが難しいんで よくある美形悪役っぽい感じで やってみました〜^^どうだろうか? あんまり自信は無いけれど まあ、自分では楽しめました^^

おお、6つ目だ!

例の作者さんの6作目が来てました! さっそく〜こんどは遊園地デート。 ええのぉ、初々しくて^^ 他のパターンも考えられるけど とりあえず第一印象のパターンでっ^^

さて、どうしたもんか・・・

例の、5作品の元ネタ作者さんの新作が出ていたので 挨拶のコメ入れてきたんですが、 その下に「○○に投稿しちゃってください」というコメがw その○○は、別の作者さんのメモなんですが・・・たぶん、これの事だと思うんですが、 さて、どうしたもんか。勝手…

男女アフレコも9つ目ですねぇ・・・

ここまでの男女アフレコのうち 4作を作成している作者さんの 第5弾が投稿されていたので 早速挑戦してみました〜^^うん、いいね日常の一コマっぽいし 季節感もちゃんと入れてあるし。 この作者さんのセンスはいいなぁと思っているので また新作が出たら…

すっごいw

Mさんのお遊びVer.アフレコで爆笑しました^^; だって、心の声が!(爆あんな男についていける女性がいるかもしれないことが 信じられんのだがwさて、めっちゃ衝動的に歌メモ投稿〜 取り直し2回の突貫メモでした^^;エスパー魔美のOP曲です。 一昨日あ…

うん、無理があるね^^;

うん、やっぱり自分一人でも火傷しとかないとね(笑というわけで、私をロ○コンに仕立てあげようとした 誰かさんに敬意を表して、一緒に火傷してみようかと^^;特に3つ目のセリフは覚悟が必要かもしれんw