はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やってみた・・・

アフメモ。 同じ作者様のお題なのですが、 同様のキャラ分けしての台詞だったので、 声の感じ変えられないか挑戦! で、多分失敗(笑) 当然、難しいわな^^; 追記(20:55)たろっくさんとこ同様、 私のとこもようつべ垢BAN喰らったっぽい。 なんか規約違…

今日はマシな暑さだったか?^^;

昼は33度、今は29度。 エアコン使わず過ごせましたw ちょっとだけ、うごメモ見に行く気力があったので アフメモのお題探してましたよ^^; ある作者さんのお題を2つほど DLしてきましたよ。 昼に録音しようと思ったら 環境音がビシバシ入ってしまい断念w 明日…

最近こればっかだが・・・

暑い〜!!! この時間にまだ30度近い・・・ PC起動する気にならん(~_~;)

少し涼しいと思ったら…

熱帯低気圧ですってよ(^^;まだまだ残暑だっていう事ですかね…

ここしばらく・・・

まともにうごメモチェックしてない(ーー;) さらっとは見てるんですけどね^^; みんな色々作ってるみたいだし ゆっくり見たいなぁ・・・ (自分が出す気力は・・・微妙w)

ううみゅ・・・

昨夜は比較的涼しくて(っても28度w) エアコン無しで眠れましたが・・・ なんか今日は暑いですねぇ^^; まだ30度ありますねぇ・・・

もう秋?

見つけたので(笑) 今年の秋味は ちょっとアルコール足したみたいな味かなぁ… あくまで個人の感想です(^^;

昨夜の衝動的犯行(笑)

たくちゅさんに触発されてw

お休みしゅーりょー!

明日から仕事再開です。 さて、昨日の日記が書けなかった訳でも愚痴りますかね^^; 昨夜、結局ほぼ半日が実家の用事で潰れたあと、 荷物をまとめて午後9時頃に実家を出ようとして・・・ クルマのヘッドライトが片っぽ電球切れ。 暗い中でほぼ手探りでバル…

やばっ(^^;

滑り込み!(ズサー

そして今日も…

実家の雑用で、半日消えました。 また、本日発生の用件により、 土曜日も潰れる事に決定! 自分の用は何も出来ない(T-T)

だらだら…

本日も、実家の雑用他で1日終りました(笑) 例によって、室温35度超だったので、 ちょっとチューハイ買ってきて飲みました。 すでに酔いは醒めましたが(笑) 疲れたよぅ…

なにこの暑さ(^^;

今日は実家の雑用で終わった訳ですが… なにこれ暑い! 日中の室温が35度超えてるんですけど? 打ち水してみたけど、 まさに「焼石に水」 すごい勢いで蒸発してるし(^^;

任務完了!

って、お墓参りですが(笑) さぁ、ヒッキーモードに突入だ(爆)

予定通り?

昨日より天気が良かったので、コミケはパス(笑) 昨日よりハードだろうってことで(^^; で、明日は墓参り予定です。

コミケ2日目

行って来ました(^^; いつものように のんびり10時着で行ったのですが… まず駐車場。 東の臨時駐車場は 私を最後に「満車」で締め切られ(笑) 入場者の列に加わったのが10時ちょい過ぎで 入場出来たのは12時ちょい(^^; 屋外で2時間待ち… 熱中症とおぼし…

休み〜

洗濯してシャワー浴びたら実家に向かいます〜 そして明日朝はコミケに向かう予定。 その後は…未定(笑) きっとヒッキーになります(^^;

あと1日!

土曜日から まるまる一週間休みです(^^) なんも予定ありません(笑)土曜日はコミケ行きますが。 あとはお墓参りかな。 きっちり無為に過ごすんでしょうね(笑)

あらら(^^;

なんか台風は日本海経由で北海道に届く? 西日本は大変なことに… 広島や大阪の知り合いは大丈夫かな? 沖縄の親戚は問題ないだろうけど(^^;

台風

日本海側に行きましたね。 とりあえず、 コミケの時にこなければいいや(笑)

なんかもう暑いとしか(笑)

ここ数日の日記、 「暑い」しか書いてないな^^; 実際、暑いんだから仕方ない。 台風4号が日本列島の日本海側えを通過予定みたいですが 太平洋側にはいつごろ台風来るんだろう? 今の職場(海が見えますw)になってから初の台風で その影響がどんなもん…

エアコン…

さすがにこのままだと、 明日に差し支えるのでエアコン起動。 今日は最高室温34度、 最低室温28度。 なぜか夜になってから 上がって29度… 風さえもうちょっとあれば…

あづい〜…

会社が無い日は、 エアコン使わないようにしようと思って、 今日もチャレンジしてみたんですが、 暑かった… 網戸全開+簾で武装したおかげで、34度くらいでした。 いまは28度くらいかな。暑い…(笑)

ズン…ズン…

職場まで ロックフェスティバルの 重低音が響いてました(笑)朝の渋滞は うまいこと迂回できましたが(^^; フェス行きたかった人は 堪らなかったでしょうね(^^;

歌っちまった(笑)

これを^^; まともに歌ってくれる人は、 もう歌ってくれたんじゃないかなって。 ほんと御近所さんゴメンナサイ・・・ だって暑かったんだもん(違

ロックフェスあるんですってよ?^^;

金曜〜日曜にひたちなかでロックフェスがあるそうで http://rijfes.jp/10/ 金曜は出勤日な私たちの職場では 金曜は会場ゲート周辺は歩行者の横断で 渋滞になるはずなので迂回してという連絡がw なんか、聞くところによると 3日間開催で、各日動員5万人 3…

朝から・・・

地震とか^^; 丁度、会社に出発する直前。 よっぽどTVつけて確認しようかと(笑) 後でiコンシェルが、 震度3だったと教えてくれましたが。 ほんと、最近の携帯電話は 便利だよねぇ・・・

書くこと・・・

ないんで、iphone4で書いてみるテスト。 あ、そういえば、 昼間に停電があったなぁ。 突然前触れなく停電したんで、 結構びっくりしましたね^^; そして携帯よりは書きやすいかな(笑)書き損なった下の記事は、練習の過程(笑)

書くことないなぁ

Kakuko