はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

27-8

投稿しました〜( ´ ▽ ` )ノ さて、前回ヒトカラからのメモは これでお終い。またヒトカラ行ったら、メモ出すと思います。

27-7

投稿しました〜。ミクロイドSとか、どれくらい知ってる人いるかな? いつも。私の歌メモを採用してくれている「アニメ主題歌の一覧」に、先を越されてビックリ(笑) 録音は大分前ですから、まさかかぶるとは。

27-6

投稿しました。 みつばちマーヤの冒険 OP。 「マーヤ♪」ってとこが、酷い(笑)

27-5

投稿しましたよ〜 ヘタなのはデフォルトなのでご勘弁を(泣

27-4

投稿したよ〜♪ あ、昨日の3DSLLの一部表面がツヤツヤなのは カバーつけてるからです、はい。

仕方ないよね(笑)

だって、3DS買わないと、うごメモ3Dできないんでしょ? ええ、買ってきましたとも。 ヤマダで買ったら、ちょっとしたおまけが付いてきた。 (スペシャルパックもヤマダのオマケ) 新絵心教室は、普通に買いましたが。 3DSLL本体の使い方、全然わか…

御仕舞いですってよ!

なんか、今年の5月でうごメモはてな終了ですってよ。 手間のかかる最初だけ、ほぼはてなに丸投げして、 なんか有料サービスでも行けそうだから、後は全部任天堂で引き受けますね、 はてなさんいままでありがとうってなもんでしょうかね? はてなとしては、…

27-3

投稿しました〜 声が出ていないのが良くわかりますね(泣 でも投稿しちゃう、自虐だから。

27-2

ちょっと間が空きましたが・・・ 低音が弱い!(泣)

27-1

久々に投稿〜 先週行ったヒトカラより。 うみゅ、酷い。