はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

2014-01-01から1年間の記事一覧

ストレスかいしょお〜♪

夜の8時半に、「CD買いに行こう!」と思い立って クルマ飛ばして「なぜか」佐野まで行き〜の CD買ってから「よしもうちょっとウロウロと無目的ドライブしよう」と思い〜の さらにそこから「あ、ここからなら日光行けるんじゃね?」という流れ?で なぜ…

ちょっとした修羅場

先週の土曜日に、実家で同居していた伯母が亡くなりました。一月前に入院、2週間前から養護施設に移ったのは聞いていましたが 金曜日に危ないかも、で土曜の午前3時に亡くなったとのこと。妹である母は何もせず、隣に住む従姉妹(っても私より20以上も年…

移動完了・・・

4/13(日)に引越ししました。 そしてまだほぼ荷物開けてません(汗 洗濯関連のものが出てこないのが困るw 明後日からは仕事にはいってしまうので 必死に探すのは週末か? 疲れて体がうまく動かないので・・・夕方、部屋から写真撮ってみたw 南側の窓から。…

まだ咲いてる〜♪

先週から通ってる 本社と駅の間のサクラ並木。 帰り道で撮ったんですが 雨風で大分散ったけども まだ見応えありますね(´ω`)

現派遣先の最終日でしたー

本日で、今の派遣先への出勤が最後でした〜 月曜からしばらくは、横浜の本社でCAD研修。 実家から通わせてもらうことになりました。 片道約1時間ですが、3DSのすれ違い○○は捗りそう(笑) で、再来週の日曜に、群馬へ引越し〜 次のアパートって丘とい…

面接面接〜♪

来週末に次の派遣先の面接決定〜! 次は群馬だ!太田市だ!! 電車の便が悪いから、車(自家用車)で来いとのこと。 う〜ん、北関東からは離れられないなぁ(笑) 実家からも微妙に遠い。 あ、前のスーツ買ってから太ったから 新しくスーツ買わなきゃ・・・