はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

初積雪〜♪

降りましたね〜
ベタベタの雪でしたが。

昨日の朝、こんなでした。



で、通勤で走ってみて、
スタッドレスに感動(笑)



新しいホイールとか買えないので、
純正ホイールに純正サイズのタイヤ。
高かった・・・

過去、ノーマル+チェーンか、スノータイヤ+チェーンでしか走った事無いので
今時のスタッドレスの優秀さを実感しましたわ。
一昨年の関東での大雪も、夏タイヤで走ってたからなぁ。




追記


先月末の会社の忘年会のビンゴで、
これ当たった!
今まで何も当たったこと無いのに(笑)



中学の時以来の一眼レフ。
これはデジタルだけど。
リハビリにはちょうどいい入門機。
いろいろ遊んでみたいなぁ。