はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

ストレスかいしょお〜♪

夜の8時半に、「CD買いに行こう!」と思い立って
クルマ飛ばして「なぜか」佐野まで行き〜の
CD買ってから「よしもうちょっとウロウロと無目的ドライブしよう」と思い〜の
さらにそこから「あ、ここからなら日光行けるんじゃね?」という流れ?で
なぜか夜中の中禅寺湖まで行ってきました(笑)


こうやって3枚写真撮ったら(これが深夜の1時頃)




自動でこんなんになりました


この時後ろにあった看板


ほぼ真っ暗なのに写真撮れるスマホのカメラ、まじパネェっす(笑)


そして夜中の3時にアパートに帰り着きましたとさ。


いろは坂上った上の売店駐車場には
アヤシイクルマがいっぱいたむろってましたね。
クルマの下の地面が青く光ってるヤツとか
でっかい羽根ついてるヤツとか
エンジン音おっきいやつとかいろいろ。


以上、深夜の衝動的遠距離ドライブ(片道140kmくらい)でした!(笑)