はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4-20

超獣機神ダンクーガ ED 作品も、歌も 同時、結構売れたんですが 知ってるかな? 閑話休題。 今朝の地震。 大きかったねぇ。 きっちり起きてましたよ、ええ(^^; M6.4とか。 最大震度は5強だったんですねぇ。 こっちは震度4。 ゆっさゆっさ大きく揺れました(>.

ヒトカラ♪

午後6時半頃から午前0時半頃まで ヒトカラ行ってました(^-^; 無理しないで歌える歌なら まだ行けそうだな(笑) 使えそうなのは、メモにするつもり。 今回の音源の前に、火曜日に 仕事帰りに行った分のですが(^^; ザブングルのために行ったんですが、 仕事帰…

4-19

超時空世紀オーガス OP 漂流〜スカイハリケーン そろそろ「4」も終わり。 で、そろそろカラオケ行きたいな(*´∀`)♪ 「て」あたりから再開。 DAMで、このネタやってるんですよ。 アニソン充実してる「気がする」ので。 本当はどうだか知らないけど(笑)

4-18

うん、酷い出来(ーー;) でも、投稿しちゃう!! だって、自虐的なメモだから(;´д`)

4-17

うむ、低い(^^; もっと渋い声、出ないもんかね。 あ、高橋作品2連続だわ(*´∀`)♪

4-16

装甲騎兵ボトムズのED曲。 最高音でよれてますな(;´д`) さて、芦田豊雄さんが亡くなったそうで。 これでミンキーモモのキャラクターデザイン と 脚本の人(首藤さん…)が居なくなってしまった。 監督の人は、元気にポケモンの監督やってますが(^^; アニメのア…

4-15

出社前に投稿(*´∀`)♪

4-14

スクライドのED曲、歌ってみた。 不安定だなぁ… 今朝の地震も、例によって数分前に目が覚めて きっちり確認(^^; しばらくして、「ドンッ」って感じの衝撃。 こっちは震度1とかだったみたいですが。 とりあえず、そっから眠れませんでした。 二度寝は無理だっ…

4-13

ザブングルのED 。 お笑いコンビ名じゃないよ(^.^) 串田さんの歌は、好きなんだけど っぽく歌えたらなぁと、いつも思う。 このメモの歌いかたに、その思いと 出来ないジレンマが出てる…かな?(*´∀`)♪ 普通の人が真似すると、 喉を潰すらしいですが( ̄▽ ̄;)

やっちまえ!(笑)

土曜の午後に、勢いでアフレコメモ3連投〜 録音も続けて録音したもの。 継ぎ接ぎ無しで!! うち一つは自爆というか自滅というか(^^:たまーに、どんなもんかやって見たくなる 女声アフレコ(笑) で、凹むという・・・Orz

4-12

昨日のOP曲に続けて、ED曲。 ちゃんとは歌えてないけど、 これも歌ってみたかった(^^;

4-11

千年女王のOP曲。 この曲、結構好きなんだけど 番組が不人気だったせいか、 知らない人が多いみたい。 映画も作ったのにねぇ。 一応、999と繋がる世界の話だし、 ってか、メーテルに絡む訳なんだが。

今日は涼しかった〜♪

たろっく先生様の、素晴らしい音源で やっつけ歌唱してしまいました。 申し訳ない… サビしか知らなかったんで、 ようつべで原曲を10回くらい聞いて 聞きながら10回くらい歌って、 なんとなく行けそうになったので 録音しますた。 音域的に微妙なので、 早々…

4-10

うろ覚えだけど歌ってみた。 途中に迷いが出てますな(^^; 台風のせいか、風がすごい。 職場は、もっと強いだろうなぁ。 気温が低いのが救い(>.

4-9

出社前に投稿(*´∀`)♪ しかし、台風が心配だねぇ…

4-8

本日は休みです。 なのでこんな時間に投稿。 外でゴロゴロ言ってるし、 雨も降ってるし。昨日はクルマのオイル交換の旅に出てました。 片道100km超です(笑) うごメモでもジャニ系のカラオケとか 危険な気もするが、どうだろか? もう一曲、KinKiの初期の歌や…

4-7

また、うる星やつらです(^^; あまりに酷かったのを、ひきずってますな… ヒトカラ晒し、まだまだ続くよ。 アニソンも、まだ「て」だしな( ̄▽ ̄;)

4-6

さだまさし さんの「精霊流し」 フォーク繋がりで(^^; お盆、お彼岸で思い出すなぁ。

乱入〜♪

たろっく様の音源で、歌わせて頂きました♪ 勢い任せなので、ご了承ください(^^; 逆に、乱入して頂いたメモを貼り貼り♪

4-5

陽水さんの名曲ですが、 長時間ぶっ続けで歌った後とは言え、 どえらい不安定さ(;´д`) 腹筋の衰えをヒシヒシと感じる 今日この頃… だったら鍛えろって話なんですけどね(^^;

4-4

どっかで出してみたかったこの歌(笑) 笑えるレベル(だと本人は思っている)で 録音できたので、投稿。 うる星やつらの曲は、好きなんだけど 野郎が歌うには抵抗あるなぁ。 わたしゃ歌うが(笑)

4-3

前にも出した曲ですが。 今回は、ワンコーラスの最後まで録音するため 頭がフェードインになってます(笑)

あぢぃ…

朝8時。 始業時間に席につき、 室温計を確認。 30.2℃。 ( ̄▽ ̄;) エアコンが28℃設定で稼働中なのだが… 結局、 1日ずっと29℃以上キープ(笑) ついでに、8時過ぎまで残業(/--)/ 今日の体力\(^o^)/

4-2

「き」動警察パトレイバー TV シリーズの前期OP 当面、マシなのは期待できないと 諦めました(;´д`)

4-1

昨日、カラオケ行って歌ってみた。 結構最初のほうにうたったんで、 声が嗄れてないけど 代わりに声も出てないという(;´д`) え?実力でしょって? まぁ、そうなんだけどさ… リベンジしたい曲と、あいうえお順で 前回からの続きで、曲選んでたんですが 結構…

3'ーその9

ドラゴンクエストED 「夢を信じて」歌ってみました♪ そして、今日はヒトカラいてきた。 2時ちょい過ぎに入店して、8時まで(笑) またも酷い出来… 「き」から「ち」までのアニソン+α 声は速攻逝きますた… 途中で断念したもの、歌いなおしも含め73曲(笑) まあ…

ふぅ…

今日は残業2時間で逃げてきた(笑) でも、なんもする気にならん( ̄▽ ̄;) 魔女宅さえ見る気がせん…

をいをい…

6時半過ぎてから、 追加のヘビーな仕事とか(^^; 帰って一息ついたらこの時間。 寝よ…(;´д`)

残業〜

さっき帰った〜 もち、仕事から。 寝りゅ(;´д`)

洗車

午後にザーッと雨が。 先週から、天候が不安定で 洗車は控えていたのですが… 諦めて会社帰りに洗車してきた。どうせ、すぐ雨ふるんでしょうが(笑) ま、一時的にでも綺麗になれば いいや(^o^)