はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

現在、室温16度

ちと寒い。 でも、まだ暖房は使わず。 車のガラスも 明るくなれば氷も溶けてるし。 やっぱり内陸よりは 寒さはマシみたいで。 夏に恒例の雹が降る、とかも こっちには無いしね。

ごめんなさい

まずは謝らせて下さい。 申し訳ありませんでした。 抑えたつもりでも、かなり感情的に いろいろ書いてしまいました。 誤解を与えてしまったりもしましたし・・・。 反省の意味を込めて 昨日の文章は、取り消し線入りで残しておく事にします。 内容は、できれ…

取り敢えず・・・

うごレターの事は 言いたいことが言えてないみたいなんで 削除はしませんが、 夜にでも、もう一度書こうと思います^^; 感情に走りすぎだわ・・・

うごレターの事

基本的に、うごレターで送った歌メモは 自分的に「公開できないレベルのメモ」 です。 なので、まずそのまま公開はしません。 それを公開しろと言われても、 大変困ります。 なので、そういったメモの 公開を迫られた場合、 うごレター禁止を宣告されたもの …

昨夜は・・・

酔っ払った勢いで 「たろっくさん電話で初会話しない?」 とメールしたら、 「私は忙しいのだ!おっさんと話するなど 酔狂なことはしない(キリッ」 っと断られたので、(若干のフィクション含むw) 某メモラーさんにSkypeして、 その後7時間ちょいダラダラと …

やっぱり・・・

現実逃避の手段としての 飲酒は好きです(^-^ まぁ、現実逃避 には違い無いんですがw

恒例のw

休日のダラダラ(笑) 昨日のメモ。 自分では納得できてなくても それなりの反応は 頂けているようで^^; でもやっぱり せめて自分で諦めのつくレベルの メモは出したいなぁ・・・

不本意ながら(笑)

なんか怒ってる人がいるので、 諦めて投稿しました〜^^; やっぱり気になるので、原曲聞きなおして見たら・・・ 節回しやら旋律やら、いろいろ間違ってるしw うろ覚えで「こんな感じだったと思う!」ってだけで歌ったので 当然っちゃ当然ですが^^; ま…

日常はゆるゆると・・・

仕事もゆるゆると^^; メモはズルズルと。 明日はIS03の発売日。 無事にブツを受け取れるか、お慰み(笑) たろっくさんも腹を括ったようで。 色は何色かな? っていうか、予約したんだろうか? して無いなら、後日発売の ちっちゃいIS03も見たほうがいい…

子作品・・・

「翼をください」の子作品が^^; ゆりいぬさんの。 つられないで歌うのって大変だよね・・・。 で、昨日の日記のたろっくさんコメにも返しましたが さすが、なんどか聞いた覚えがあるだけで歌ったメモw 歌詞の読みを間違えておりました! なので、投稿は…

お仕事〜

でした今日。 道は空いてたのに、 なぜか会社の直前で渋滞(笑) 工事車両の出入りが原因ぽい。工事の人も仕事だったのね^^;

モチベーション・・・

本日、ウチの会社の営業さんが 派遣先に呼ばれて、 とある確定事項の話をされたそうで。 私も直後に説明を受けましたが・・・ めっちゃモチベダウン^^; まぁ、会社の都合は分かりますけどね・・・ 社員さんにはオフレコだそうで(笑) 誰が見つけるか分から…

スマートフォン

auのIS03の発売日が決まって、 auは本当に売りたいらしく キャンペーン展開しまくり^^; 電池やらオリジナルケースやら。 で、たろっくさんに 揺さぶりかけまくってました(笑)買え〜(仲間が欲しいダケw)

う゛・・・

え〜、約二名宛てに録った歌メモなんですが・・・ 約一名からは積極的に、もう一名からは受動的に 公開しろって言われたので、公開しますた^^; う゛〜、恥ずい^^;

そう言えば・・・

実家で学生時分、 お風呂で女性ボーカルの歌とか 歌ってて、 実は、親に知られていたという・・・ それも、隣に住んでる 従姉妹(すっごい歳上w娘が私の2コ下w) から母親に、 「お風呂から有り得ない声が聞こえるw」 とか伝わっていたらしいw その頃は、確か…

ふむ・・・

今日も定時で帰れたよ(笑)さぁ、ダラダラと週末を過ごすとしますかね^^;

定時で帰る〜

社員さんは残業してるみたい。 うちらは勝手に残業できないので^^; 大分寒くなってきて 同じ市内でも朝、クルマのガラスが 凍結してたりしている模様。 うちのアパートは露は降りるけど 今のところ凍ってないな。時間の問題だろうけどね(笑)

残業!!!

今月後半に残業許可が下りたっぽいw けど、社員さんの忙しさに比べて 私は普通のペースで仕事してます^^; 今のルールだと、水曜と金曜は残業不可なので 月火木が残業可能日。 許可下りてるのは今月一杯みたいなんで・・・ 残業できるんだろうか?^^; …

懇親会ですって^^;

12月18日(土)に 東京行きが確定しました(笑) 会社の懇親会で、茨城から出てこいとさw 各駅で行くと4時間近くかかるんだが^^;前泊で実家に行くかなぁ。 金曜日に休暇取りたいところ・・・ でも忙しい筈の時期なんで ちと気兼ねするよなぁ(~_~;)

ふむ・・・

ここんとこ毎週末、ヤル気無しモード。 そういやヤマトのプロデューサーの 西崎さんが船から落ちる事故で 亡くなったそうで。 ご冥福をお祈りいたします。 これで新作は可能性無くなったのかな? さて、明日からまた仕事だ! 相変わらず残業禁止で定時退社。…

ふぅ・・・

やっと諦めて投稿しました^^; 声出なくてねぇ・・・ 多重録音に逃げましたとさ(笑) まぁ、何とか聞くに耐える程度と 思ってもらえるといいなぁ・・・

乾燥・・・

冬の気候に近づいて来たのか 空気の乾燥が厳しくなって来ましたねぇ。 喉、鼻が辛いっす^^; インフルエンザも流行りつつある様ですし 気をつけないとね( ´ ▽ ` )

だらだら・・・

なにもしないで一日終わった・・・

なんか壊れた(-.-;)

ドコモ携帯のSH-01Aが 起動しなくなったので ドコモショップに行きました。 既に2年前の端末なのですが なんか同じ症例が多い端末だそうで 無料で新品に交換してもらったよ。 データも真っさらですが(笑)

急に寒さが厳しく^^;

まだクルマのフロントガラスは 凍ってませんが。 話し変わって。 auの新スマートフォンに 興味津々です。 キャンセル可だそうなので、 白いの予約しました(笑)

あら懐かしい

以前ネトゲで知り合って ゲーム内劇団やら ゲーム内映画作製とかしたメンバーの お一人と、超久しぶりに電話で話しましたよ ♪( ´▽`) 2時間近くw 多分、みかんさんと 同い年の方ですよ^^; そんだけですがw

文化の日

って、休みの人が多いよね。 さて、仕事に行って来ましゅ(笑) きっと道が空いてるハズ。

ヒント?

結局、最新刊まで 読んでしまった(^^; 主人公のセリフより。 「遍く空の果てへ」 「蒼の軌跡」 もし、これで 判った人がいたら すごいなぁ…