はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

折角、早寝したのに・・・

午前2時過ぎに、番号通知無しの電話がかかってきて 目が覚めた^^; 目が覚めた途端、切れちゃったけど・・・はて、誰だろう? 番号非通知なので分からないけど(笑)まあ、時間を考えれば タダの間違い電話なんでしょうが^^;

眠い〜・・・

一昨日、昨日と連続で 某うごメモの人(♂)と なかなかの長電話・長スカイプを深夜までしてしまい めちゃ眠いっす(笑)Tさん、付き合わせてしまって申し訳ない・・・ 忙しいというのに・・・ そしてSさんとで野郎3人(予定)のカラオケOFF、 楽しみにして…

おお!

仕事中にだけど、大○建託からの電話来た! うみゅ、期待はずれである(違w

ううむ・・・

とりあえず、大○さんからの連絡はナシ。 思った通り、と言えばそうなんだが。 さて、いつになったら連絡くるかな?2週間以内に連絡してくるかどうか。 来ない気がしてしかたない(笑)

ふぅ・・・

電話で済む引越し絡みの連絡が済んだ〜 あとは、前日にお役所関係行くのと、 後日また連絡しなきゃならん所と 大○建託の担当からの電話待ち・・・。 ちゃんと来るんだろうな?電話(汗) 甚だ不安ではある^^;

引越しまで1月切った〜^^;

ので、あちこち電話してみたよ。 電話とネットの件でNTTに。 ガスでこっちの業者。 それとこっちのと引越し先の不動産屋。 他は平日しか受け付けないみたいなので後日〜。そして・・・ やっぱり一番対応が大雑把なのが こっちの不動産屋だったという(笑)こ…

うぉギターすげぇ!

私なんぞの歌に、演奏つけて下さった方が!!!自分は楽器できないんで、 もう単純にすごいなぁと思いますよ。これってどうも、メモから音声抽出して ミックスしたものを作って下さってるようですね。 なぜなら、あのメモ 普通に重ね録りで、後ろに音を足そ…

そして突発投稿〜(笑)

さっきの記事書いてから、ちょっとして またも衝動的に録音!投稿!!(笑)前に、ザンボット3歌ったけど その後番組のこっちも結構マイナーじゃないのかな? 富野作品ではあるけれど。 伏線張りまくって、殆ど回収しないで終わったとかw 当時、TV以外の情…

今週の振り返りとか。

なんだか、妙にいっぱいいっぱいだった気がする。 まあ、仕事の状況に寄る訳だけど^^;結局、今日終わらせるつもりの仕事は 想定外に面倒なことが判明し、 その筋のエキスパートにお助け願うことにしましたが その方にしても、大変な内容だそうで^^; は…

暖かくなったり寒くなったり・・・

全国的に、今夜から寒波襲来で 冷え込むらしいが・・・温度差が激しくて、きついですのぉ・・・ 普通の風邪も流行ってるようだし 気を付けないと。しかしやっぱこの季節、声が出ない^^; っていうか、すぐ枯れる。 今日も何曲か歌ってみたけど うまく行か…

こんなん歌ってみました^^;

大空魔竜ガイキングのOPです。 古いほうだよ、リメイク版じゃないよw 夕方、何曲か録音してみたけど、ことごとくうまく録音できずw 今日は諦めるか〜って、ニコニコ生放送流してたら 私が気に入ってる某歌い手さんが生放送やってまして。 湯毛さんて人な…

今日の投稿・・・

叫びました(笑) 水木さんの叫びには敵いませんがwさて、高音叫びバージョンは 喉がきつくて録音成功しておりません^^; なんか、喉が持つ歌探そうっと(笑)

ストレス解消歌メモ(笑)

前回の3曲に、案外手こずったので 今度は単純明快な楽しい曲でw1980年の作品なわけですが、 まさにオッサンホイホイなこの歌!誰か一緒に歌ってくれないかなぁ・・・

声が出ねぇ・・・(泣笑

というわけで、3本一挙投稿してきました〜コーラスが不協和音っぽいのは、私の実力です^^;で、Tさんや。 一緒にでいいから歌ってくれんかのぅ? めっちゃキー高くて大変だが(笑)

そろそろ引越しが近づいてきたなぁ・・・

期日は2月20日に決定! 場所は確保したワケだが・・・ 荷物が多いんよ、おいら。 たとえば・・・ TVとかブラウン管のと液晶が各1台(笑) HDDレコーダーは稼動中2台、休止中1台。 ゲーム機各種(最近殆ど稼動してないw) あとは本(マンガがメイ…

なんか忙しない一週間だったなぁ・・・

主に仕事の話。 まあ、それでもまったり気味ではありますが^^; 社会人1年生から、ずっとメーカーの仕事なんで (正社員時代、派遣社員時代とも、ほぼ大手メーカーの仕事。 業種はバラバラですがw) 今の仕事は、まともで助かるなぁ・・・(しみじみ昔は…

アフメモ>人のに参加〜

お題は、こないだのヤツですが、 他人様が、先に後輩のセリフを入れてるものに あわせてみました^^; こないだの、自分発信のとは雰囲気変えようとして・・・ えっと・・・ こいつ誰だ?(笑)先輩とか呼ばれてるわりに、若くないか?こいつw

今日もアフメモ〜

なんかね、空気が乾燥してて 長時間歌うのがキツイので こっちに逃げて見た^^;好評?な、ちょい低音出して見た〜 こういうテンション低いのは楽〜(笑) ちょっと声張る歌やろうとしてるんだけども いや〜、この季節は続けて歌うとキツイねー 加湿器ある…

深夜のなんとやら(笑)

だって、だってぇ〜(殴 うん、いろいろ溜まってたらしいよ。 こういうバカなお題やるってことは^^;

今日は寒かったねぇ・・・

で、アフレコメモ、例の作者様の第9弾が出てたので さっそくやってみた(笑)ちょっと間をとる方向で、コマ数調整してみた。 さて、どなたか助けて下さるだろうか?^^; メモの紹介文にも書いたけど、 この男キャラから保坂臭を感じてしまう^^; みなみけ…

今日も歌メモ〜♪

はい、先ほど投稿してきました!ご存知の方しか楽しめない、っていうか 私の歌がどれくらい楽しめるのかって話ですが^^;ネタは膨大にありすぎて、いつもチョイスに困るので なんか言われるとすぐ反応します(笑)こんな奴の歌でもよければ 言ってくれれば…

ふぅ・・・

わざわざ家まで遊びに来てくれた友人が いまさっき帰りました・・・あちらは明日も休みなので、まあいいでしょうが・・・ こっちは普通に仕事なんだが。明日じゃなくて、すでに今日なわけだが^^;まあいいや。 i君、帰路気を付けて帰ってね〜ノシ (ここで…

久々の歌メモ〜♪

まとめて3本投稿〜全部「魔法の天使クリィミーマミ」の歌。 OP曲、ED曲2つの計3曲。 TVシリーズの歌だけですね。もうね、勢いで3曲(っていうか、もっと録音したワケだがw) ぶっ続けでやりましたとも!まあね、女性ボーカル曲だしね。 うん。 ブルーノ…

なんとgdgdな今週^^;

休み明けの調子狂いっぱなしのままで 今週が終わってしまった感じですな^^;歌メモは、年賀状出したら作る〜 きっと(笑)マミは、うまく録音できたら出します! うまく出来なかったら・・・それでも出すか^^; こないだ書いたみたいに「うまく歌えなか…

みんなの生活時間帯って・・・

ハイク2みてると、 見事にみんな生活時間帯がバラバラなのね^^;自分は基本早朝・昼休み・夜のみで 深夜は、体力持たないのでパス(金・土はまあ無理がきくが)しかしほぼ1時間毎に更新してる人は すごいというか、なんというか^^;あ、歌メモはまだで…

さて、歌メモどうしよう?^^;

え〜、誰かさんに電話で 「プリンプリン物語とか〜」なんて言われたが 興味はあるぞ、歌える気がしないが(声的な意味で) いっそ、ぐだぐだな出来の歌メモとか ごめんうまく歌えなかったって書いて出してみるとか^^;魔法少女モノとか全部歌っちゃうぞ、…

仕事再開初日終了〜

うん、やっぱ調子出ないわ^^; めっちゃ効率悪かった・・・ ところで・・・ ハイク2ってどうするつもりなんだろ?^^;なんか広場休止とか^^; 招待でトラぶりまくって、 いろいろ出来るって案内の割りには えらい使いにくくって・・・これで、更に妙…

一息ついた〜

さて、休みは今日まで! 明日からは仕事だぁ〜 また6時起きの日々が再開するよ。しかし確実にこっち(栃木)は、千葉より寒いねぇ。

ちゃっちゃと第3弾投下〜

昨夜こそこそ録音しまして。 で、また垂れ流し自重なのでDL専用で^^;ま、他の子作品は 普通に投稿してるんだけどね^^;自分のメモなんて、超マイナーだから そうそう垂れ流しを警戒する必要はないんでしょうが まあ、念のため^^; さあ、今日は自宅へ…

また怖いセリフを・・・^^;

前に、DL専用にしたメモの 第2弾のお題が出てたので、やってみた(笑)まあ、洒落が通じる人以外の 耳に触れないようにってことで^^; しかし、またそろそろ 歌メモ出したいのぉ・・・