はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

2013-01-01から1年間の記事一覧

コミケ85(追記あり)

朝の7時に東雲臨時駐車場に行くも 既に満車(-_-;) で、次に近い臨時駐車場に行こうと思ったら 何か、資材置き場みたいになってる(^-^; そして、この 青海北臨時駐車場に来ましたよ(^-^ゞ ビッグサイトが遠い(笑)8時くらいになったら、東入場口に向かうつもり…

アニソン歌ってみた5(うごメモ)

鋼鉄ジーグ OP 「鋼鉄ジーグのうた」

アニソン歌ってみた4(うごメモ)

勇者ライディーン OP 「勇者ライディーン」

アニソン歌ってみた3(うごメモ)

SF西遊記スタージンガー OP 「スタージンガーの歌」

アニソン歌ってみた2(うごメモ)

惑星ロボ ダンガードA ED 「その名はタクマ 宇宙パイロット」

アニソン歌ってみた1(うごメモ)

宇宙海賊キャプテンハーロック OP 「宇宙海賊キャプテンハーロック」

え?^^;

なんか終了してるんですが、「いつの間に交換日記」 ちょっとした報告にちょうど良くて、重宝してたんだけども・・・ これも、例によって お子様方の無差別フレコ交換&公開が原因みたいですねぇ。 同じ理由でうごメモフレンドギャラリーも同時に終了になっ…

お盆休み

なのだけれど。 母親が骨折で入院、リハビリ中(のはず)なので 今年はアパートで過ごそうかと。 暑いので、エアコン28度設定+扇風機が常時稼動(笑) 夏コミもパス。 ほぼ、ネトゲ廃人と化しております。 うごメモ3DSも、フレンドギャラリーに誘って…

うごメモはてな、ありがとう!

終わってしまいましたね〜 はてな記法で貼られたメモは、アンテナやダイアリで見られますが(笑) ラストのほうに投稿されたのなんて、11時30分以降に投稿されたのか シアターに反映されてなかったもんで、ダウンロードできなかったよ(汗 まあ、引き継が…

うごメモはてな 最終日!

みなさん、怒涛の投稿ラッシュ。 せっかくなんで(何が?)私も投稿。 誰も見て(聞いて)くれないのも覚悟で(笑) まずはこれ。 最後はこれ。 たろっくさんのカラオケメモでの歌が、最後! お気楽に歌メモ作れて楽しかった。 3DSでも同じようにお手軽だと…

おー放置したなぁ〜(笑

すごい、3/31から完全にダイアリ放置してた・・・ え〜、3月末からネトゲに復帰したのです。 約3年放置していたのですが、その間にゲームシステムが大幅に変わっていて 続けてそのゲームやってる友達から、新規キャラ作って1から育てたほうがいいと アド…

27-8

投稿しました〜( ´ ▽ ` )ノ さて、前回ヒトカラからのメモは これでお終い。またヒトカラ行ったら、メモ出すと思います。

27-7

投稿しました〜。ミクロイドSとか、どれくらい知ってる人いるかな? いつも。私の歌メモを採用してくれている「アニメ主題歌の一覧」に、先を越されてビックリ(笑) 録音は大分前ですから、まさかかぶるとは。

27-6

投稿しました。 みつばちマーヤの冒険 OP。 「マーヤ♪」ってとこが、酷い(笑)

27-5

投稿しましたよ〜 ヘタなのはデフォルトなのでご勘弁を(泣

27-4

投稿したよ〜♪ あ、昨日の3DSLLの一部表面がツヤツヤなのは カバーつけてるからです、はい。

仕方ないよね(笑)

だって、3DS買わないと、うごメモ3Dできないんでしょ? ええ、買ってきましたとも。 ヤマダで買ったら、ちょっとしたおまけが付いてきた。 (スペシャルパックもヤマダのオマケ) 新絵心教室は、普通に買いましたが。 3DSLL本体の使い方、全然わか…

御仕舞いですってよ!

なんか、今年の5月でうごメモはてな終了ですってよ。 手間のかかる最初だけ、ほぼはてなに丸投げして、 なんか有料サービスでも行けそうだから、後は全部任天堂で引き受けますね、 はてなさんいままでありがとうってなもんでしょうかね? はてなとしては、…

27-3

投稿しました〜 声が出ていないのが良くわかりますね(泣 でも投稿しちゃう、自虐だから。

27-2

ちょっと間が空きましたが・・・ 低音が弱い!(泣)

27-1

久々に投稿〜 先週行ったヒトカラより。 うみゅ、酷い。

久々に・・・

ヒトカラに行って来ました。 夕方なら待たずに済むかと思ったら甘かった(笑) まあ、10分待ちだそうだから待ちましたがね。 まだ喉が本調子じゃないので、まったりと行こうかと。 で、部屋がパーティールームとか、何の嫌がらせですか(笑) そして、やっぱ…

絶賛放置中〜♪

仕事が忙しいやら、咳が抜けないやらで ネトゲ復帰もヒトカラも延期中でございます(汗 うごメモも、一時的に市民権が消えてるはず。 まあ、呑気に行きますよ〜(笑)

職場より・・・

まだ残業中ですが、CADが固まっているので、そのスキに(笑) 最近、うごメモ界では有名?な、あたるさんの主催する Skypeの会議室に頻繁にお邪魔しているんですが、 そこのメンバーの若いこと・・・ で、メンバーの一人が「ニコニコ超会議2」に行くという…

あけました、だいぶ前に(笑)

ダイアリー放置しまくりのはる(おっさん)です。 まだ風邪の後遺症で、喉が荒れてて ちょっと強く息を吸い込むと咳き込む有様なので 次のヒトカラはまだ行けてません。 1/7から仕事も始まって、いろいろ通常運転に。 あ、そうそう。 4日にアパートへ帰…