はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動的もいいとこだね^^;

先ほど歌って投稿しますたw 一応、うごレターで送ったものじゃなくて 歌いなおしてますよ^^;いやだって、こんな歌↓聞かされたらもうw (この、ももさんのメモに触発されたのよw) この歌好きなんですもん^^; OP・EDと続けて聞いてもらえたらいいで…

Get Wild!

歌ってみました^^; これは良く歌うんですが・・・ 今回は・・・ちょい自信ないやw TMNはもう一曲歌ったんですが、出来が・・・なので 今回は投稿致しません^^; そして、賛否両論だったアフメモも投稿〜 これが女声として通用する程度だとしたら 大し…

まだ秋ですが・・・

Winter Comes Around 歌いました。誰か知ってる人〜!!!^^;CAROLに入ってる曲だったと思うんですが。 あ、それから。 ぴのこさんが、こないだのmagnetにさらに乱入して下さいました^^; そういや、昨夜何人かの方に送りつけたアフレコメモ。 今のとこ…

レヴォリューション♪

ってのを歌ってみた。 こないだのヒトカラで。何年ぶりに歌っただろ?^^; あと2曲、TMNの歌でメモ出す予定。 一曲は有名だけど、 もう1曲は、みんなが知ってると良いなぁ。 ヒント 木根さん作曲。

わかり始めた♩

ってのを投稿しました・・・ いろいろスマンm(_ _)m

おっさんトリオ(笑)

たろっくさん待望のおっさんトリオによるセロリが完成! たくちゅさんありがとうございます!!!うごレターで「参加して・・・くれるよね?w」的な 事を言って脅していた訳ですが^^; たくちゅさん声いいし、歌うまいんだから もっと歌えばいいと思うよ…

録画鑑賞

貯めてあった 「黒執事?」 最終話までやっと見た〜 あれじゃ話終わらないじゃん(^^; 原作読んでみようかな…

わぁい(^∇^)

セロリの3人目にももさん参上! ありがとうございます(^ ^)

昨日の投稿〜

昨日は投稿即落ちしたので^^;まずは人様の合唱メモに乱入〜大分前にDLしてたんですけど、ずっと放置してました^^; めずらしい(と思う)一人目が男声のmagnetの合唱メモだったのでw 次!男性用アフレコbyみずきまいさん最後!!同じくみずきまいさ…

踊れドクター だね^^;

録画してたのを全話見ました。 内科録画して「踊れドクター」 全話見た〜 面白かったんですが 私は少数派? 原因不明な病気を 究明してくれるのが 最高に素敵! 病院でたらい回しの経験がある人は、きっと解ってくれるでしょうが(^^;症状から内科にいって、 …

明日は月曜だが・・・

休みだ! 飛び休ではないが。 昨日は運動会帰りと思しき子供と その家族がぞろぞろと帰るのを見かけたなぁ・・・ 子供は殆どみんなデロデロに汚れてて 熱戦だったんだろうなぁと。

セロリ

参加しました〜真ん中に(笑) 誰か続いてくれるといいんですが・・・あるいは誰かが2人目やってくれるといいな。 たろっくさんの一人三役とか聴いて見たいかも!

暇〜(笑)

まぁ、予め準備しといたお陰ではあるんですがね^^; 本日の業務は余裕でした。 後日反動が来ない保証はありませんが。 たろっくさんのメモを楽しみにしつつ、 PCは起動しないでおこうかな^^; 因みに、今の職場では 23日は出勤ですよ〜

3連休

土曜から3連休なんですが、 社員さんは労働組合とのお約束で 特定の期間に特定の休暇を取得しないといけない って事で、連休に繋げて休むひとが多く、 明日は人が少ないのです。 派遣の人は関係無いんで、 普通に出勤しますが(笑)お酒でも買ってきて 飲ん…

飲み会終了〜

帰りの歩き中。 なんか、めっちゃテンション高い飲み会でした^^; そう言えば煙草吸う人いなかったなぁ。

さてと

飲み会に行ってきます^^;

gdgd

なんか今日はgdgdな一日でした^^; 変な疲れが・・・ 明日は職場の飲み会です。 出戻りの派遣さんの、復帰後最初の飲み会なので 義理で出席。 会費は5000円となる予定。 できることなら、派遣の薄給レベルの飲み会にしてほしいなぁ・・・ と思うのです…

努力

昨日の日記で、 鍛えた人は云々って書きましたが 要は、興味・憧れに対して どれだけ人生のコストをかけてきたかって話で。私は、好きだったけど、 人生のコストはあんまりかけなかった (あるいは賭ける度胸がなかった)人なんで 単純に、人生のいくらかを そ…

投稿メモ各種^^;

ここに載せ忘れてたメモと、週末投稿メモを(笑)まず、たろっく先生指導のもと、投稿させて頂いた歌メモw 先生、いろいろご指摘を頂きありがとうございました! m(_ _)m そして、アフレコメモその1 ネタのつもりで ちょっとショタっぽくならんもんかなと…

今更観たドラマ(笑)

月の恋人^^;一話だけリアルタイムで見てて、 残りは録画して発酵させてたと言う(笑)2話から最終話まで 一気に観た。 面白かったけどなぁ 人気なかったらしいね、このドラマ。 キャラクターがひねくれ者ってか 不器用な人ばっかりで ラストも納得したんだが…

無罪!

厚生労働省の村木元局長に 無罪判決が降りましたね。 で、思い出した事。 中学の頃、学校で言われたこと。 もし、警察に連れて行かれて 自白を強要された時。無罪であったなら、決して 罪を認めてはいけない。 たとえ脅されたり 殴られたりしても。 この指導…

他人の人生

って、気にしない人が多いんだろうなぁ。 マスコミが客寄せのために、 凶悪事件ばっかり大々的に扱うからってだけでなく、 場所も状況も弁えず、 (当然そんな人は、吸っても良いですか?なんて聞かないw) タバコ吸いまくっちゃう人とか、 酒飲んで、よろけ…

熱帯低気圧

今朝、朝の挨拶がてら、 「涼しくなって来たと思ったら台風かい!」 って話をしてたんですが、 台風から熱帯低気圧に変わったものの、 関東圏の被害甚大ですね^^; 皆さんの地元は、大丈夫ですか?明日になったら、 会社が土砂崩れで壊滅してて・・・ とか妄…

本日の乱入メモ(笑)

ももさんのメモに乱入致しました!きゃんちゃん&みゅうちゃん(直したよw)に先越されましたが、 まあいいよね^^; あっちはかわいくて、こっちは暑苦しくて^^;

挨拶

って、大事だよね。 そして、自発的に挨拶する人って 良いよね(^∇^) 挨拶返してもらえると 気持良く感じるよね。 逆に挨拶して無視されると 軽く凹むですね。 挨拶しない人は、そんなに他人が怖いかねぇ? それとも、例の後輩さん同様、 「メンドクサイ…

本日投稿のメモ

まずは子作品として出したアフメモ。 親メモの方の声、可愛いですよねぇ・・・ 邪魔になってないか心配です^^; バカっぽく!を目指してやってますが 果たして達成できてるんだろうか^^; アカペラメモ2点。 ロミオの青い空の主題歌は、ある方の日記で…

と、言う訳で・・・

ヒトカラ行ってきました(笑) 3時から8時までだから、 5時間かぁ(; ̄O ̄)初っ端に無理して喉が逝ったので、 以降ほぼ裏声で(笑) あ〜スッキリしたぁ( ̄▽ ̄)

そう言えば・・・

先月カラオケ行かなかったな・・・ 大声って出さないと出なくなるんだよね。 高音と低音も。

なんかねぇ・・・

会社の後輩さんが、結構面倒くさい人なので 相手するの疲れました(笑) 当分ソフト放置の方向で行きます! 社会人なんだから、もちょっと常識的な 話題は抑えとかないと、 後々自分が損するよってな感じの事を 何回か言ったけど、聞き流してる風なんで 「聞…

ありゃりゃ^^;

完全に日記忘れてた(ーー;) うごレター限定で、 たろっくさんにメモ送り付けたり(笑) いや〜投稿する気ないメモは 気楽ですねぇ^^;