はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の仕事もまったり?

忙しい人(社員の人)は忙しいんですけどね。 派遣さんは定時帰りが決定事項なのですw 社員さんも、制限かかってるけどね。 派遣は残業しないと給料がめっちゃ下がるのですが、 まあ、残業できるようになる気配はないですねぇ・・・ なので、時間がある分何…

簾(すだれ)

今の部屋は一階で、その一番大きな窓が、 小さな敷地を挟んで、道路に面しているので、 目隠しがほしいなぁ・・・と。 結局、窓一面を覆うくらいの簾をかけることにしたんですが、 見栄えが確認したくて、昨日、一枚買ってきて取り付け、 まあ、いいかなって…

曲目〜^^;(長いよ?)

01.夕街風:高杉さとみ 02.ウィーアー!:きただにひろし 03.さらばシベリア鉄道:大滝詠一 04.炎のさだめ:TETSU 05.白い炎:斉藤由貴 06.ブラック★ロックシューター:supercell 07.赤いトラクター:小林旭 08.TOKIO:沢田研二 09.サムライ:沢田研二 10.UN…

結局…

こっち住みの友人一名巻き込んで、 深夜フリータイムのカラオケ行ってきました(笑) 実家近くのまねきねこ。 ドリンクバー付きで25002700円でした。 今回は、 友人の声も入ってるし、 歌自体も酷くgdgdなので、 音源公開はしませんが、 後で曲目は書いてみよ…

買っちまった…

こんなものが出てたので(笑) 2/3は 一番のみだけど、そらで歌えた(笑)

ミッション完了!

歯医者さんの治療は今回でおしまい! アキバの用事も済みました(笑) あと、カラオケ行けたら…

いってきま〜す^^;

今夜中に実家に移動〜 歯医者さんは午前11時予約なので。 治療が終わったら秋葉原に足伸ばして ちょっと買い物して予定終了・・・となるはず。 カラオケ・・・行きたいぞ(笑)

はて?

何だか先週の高密度な一週間に比べて、まったりした一週間だなぁ… でも週末は歯医者の旅が待ち受けておりますが(笑) うごメモも絶賛放置中(^^;

新参者

録り貯めてあったの、漸く見ました(^_^;) 面白かった〜 みのもんたが出てるとは思わなかった(笑)

逝ってるネトゲ

リネージュ2ですよ〜、たろっくさん(笑) キャラクターは・・・ 2次転職済みが3人、1次転職済みが3人おります^^; 結構初期からやってますが、ここしばらく放置してまして、 そうすると、ゲーム会社から 「ず〜っと休んでる人!タダ券あげるからまた…

そいでは!

ちょっとアデン大陸に行ってきます(笑)

なーもしてない〜

これで来週もなーも出来ないんだろうなぁ… まぁ、月火はネトゲで潰れるでしょうが(笑) どっかでカラオケ行きたいかも(^_^;)

また来週〜^^;

歯医者さん。 来週も行かないといけないことに^^; 今日は麻酔無しで 外れたかぶせモノのところを ちょっとガリガリやって頂きまして 仮のかぶせモノをくっつけてもらいました〜ふぅ・・・^^;

鬼平!

見たいから、移動は明日にします〜歯医者への旅は朝からにしよう(笑) 鬼平終わったらねりゅ!

あう・・・

ONLINEから戻ってきたらこの時間(笑) まあ、いっか^^;

ちょっとお出かけ〜

長期お休み中のネトゲから タダ券来たので、ちょっとお出かけしてきます〜 ゴースティン鯖からアデンのどっかへ(笑) 一応、7日間限定24時間以内ってことなんで すぐ時間切れするけどね^^;

歌ってみました・・・

何も言うまい(笑)

梅雨入りだそうな・・・

ジメジメしていやですが、 喉は楽になる季節(笑) せいぜい大声張り上げたいもんです! (もちろんストレス解消w) だがしかし! 歯のかぶせ物がまた取れた(こないだとは別のとこ) ので、実家近くの歯医者さんに予約!! 今週末は、歯医者さんへの旅決定…

恥さらしますかね(今更w)

というわけで、昨日のコメにあった内 3曲ほど、恥さらししましょうかね^^;一応、歌った順で。まずB☆RS 裏声バリバリでございます。 音外れもひどいですな・・・次。 勝手にしやがれ 裏声の後で太い声出すのむずい・・・最後。 射手座午後9時don't be la…

でもって・・・

昨日、録音してきた音源使って メモ2本投下〜 一つ目は・・・ 2つ目。こないだのOFF会ではじめて歌ってみましたが、 そのときより+1して、オク下で歌ってます。 ま、フルコーラス一発録りだと、こんなもんよ(笑) あ、そうそう。 たろっくさん音源で歌っ…

あ〜スッキリしたw

ひとカラいてきました(笑) 平日なので安かったです^^何歌ったかとかは、また明日にでも^^;今日の目的のひとつ・・・沢田研二を歌うこと(笑) 5回しか歌ってないけど^^;

そいじゃ公開(笑)

たろっくさんの泣きが効いて 女性陣の(はぁと 付き許可が頂けたので カラオケ曲名公開ということで^^; 1.仮面ライダーBLACK RX・・・はる ←みんな知らない歌OKアピールのつもり^^; 2.思い出がいっぱい(CoCo)・・・みかん・ベル 3.赤いスイートピー…

ふむ・・・

やっぱり無編集の音源は需要ないですね^^;今後、もしうpすることがあれば 編集済みのみうpします^^; さて、たろっくさんから 「曲名教えろやゴルァ!」とのコメがありましたが どうしましょうかね?(もったいつけてみるw)そうだ、たろっくさんに…

音源聞き返すと・・・

やっぱいいわ、女性ボーカル^^これにたくちゅさんの良い声が加われば最強(笑) たくちゅさん! 女性陣の美声音源が欲しければ みなさんに許可もらうか、 次回、OFF会でカラオケやって 自分も歌うことデス(笑) たろっくさんは・・・ どうしましょうかね…

切り刻みちゅ^^

カラオケ録音したものを 編集(っても分割してるだけ)してます。 うん、みかんさん声スゴイ! ベルさん歌うまい! ももさん、声きれい! おいらは・・・ まあ、それはそれとして。 曲名が出てこないのが・・・

面白かった^^

まだ実家におりますが 今日中にはアパートに戻ります! 到着は深夜になるので、今のうちに日記をば。 しかし、OFF会面白かったねぇ。 1次会:カラオケ みかんさん、6時間予約するも 混雑のため、3時間で追い出される^^; 2次会:ダーツへ ももさん最強…

解散〜

帰りの電車車中。 例のお店、 すっごく面白かったです(笑) 次回はたくちゅさん開催で、 オフ会って事で(^-^)

雷鳴ってる^^;

地響きすごいな・・・ だがしかし、今夜中に実家に移動するのだ。 じゃないと、明日の集合時間に間に合わないしw 仕事は、微妙にキリがついた・・・かな? まあ、来週に続いてはいるんですが。 明日はみんなが歌ってるのを聞くほうに徹する・・・ のは無理…

やっぱり、と言うか…

仕事のキリ、 つきませんでした(笑)明日にはキリつけたい… そういや、今 ○ブン○レブンで 700円毎にクジ引かせてくれるんですが、 今日まで4回引いて 3回当たり。 こんなとこでクジ運使いたくないよ(^^;

ふぅ…

ようやく仕事にキリがつきそう… まぁ、どこで引っくり返るか分かりませんが(笑) メーカーで設計に関わってりゃ、 そんなもんです(^_^;)