はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3'ーその5

Dancing star 歌ってみたのです(^^; 出来は散々ですが、 誰か一緒に(ry

暑いのぅ…

今、職場は 節電の為に、エアコン規制中。 会社としては、30%節電するそうで。 とりあえず、6月中は 28℃超えたらエアコン使用可。 しかし、ミドルタワー型の、 3D‐CADが動く程度の そこそこ高性能なPCが100台程度はあるフロア。 更に、私の席は東の窓際。 今…

3'ーその4

Fire◎Flower を歌ってみたのです… うん、下手だね。 分かってる。 でも、投稿するよ(^^;

なんもしない

昨日、一昨日の疲れに 今日の残業に止め(^^; 今日はもう寝る〜

3'ーその3

いつも通りに目が覚めたので、投稿しとく。 今夜は移動だから、投稿できなさそうだし。 うる星やつらのED 「心細いな」です。 ほんと、歌えてないよね(;´д`) 可哀想だと思った誰かが 子作品とか…は贅沢な望みですな(^^; 相手してもらえるだけ、有り難いと思…

実家なう(笑)

やっすいTV探し&購入&設置。 実家のクルマのタイヤ交換など。 あと、銚子丸で寿司。 以上…。

3'その2

うん。 なんかゴメン。 歌ってみたかったんだ。 リベンジしようとして でも、こんな(;´д`)

3'その1

うる星やつらのED 「恋のメビウス」歌ってみました。 土曜のヒトカラで歌って、どうにもダメで 火曜にメチャメチャ仕事でストレスたまって 鬱憤晴らしにちょっとだけヒトカラ行って やっぱり玉砕したので「3'」 土曜に歌わなかった曲も 何曲か歌ったけども。 2時…

う〜

ただ今帰宅〜。 残業ですよ。いや〜、もっと高性能なPC 欲しい(ーー;) あんだけ重いデータ扱うとなると 切実だね。 メモリギリギリで、落ちる落ちる(;´д`)明日朝に、どんだけ捗るか 不安…

3その3

仮面ライダーX 歌いました〜(;´д`) アマゾンより、こっちが好きとか なんと言うマイナー志向(笑)

3その2

うん。 キャッツアイだよ。 まあ、許してもらえるんじゃないかと 期待を込めて投稿(^^; 聞き返しちゃうとダメだな( ̄▽ ̄;) 怖くて投稿できなくなるわ…

3その1

コメントで、「あー、あったあった( ̄▽ ̄;)」と ヒトカラでやってみた。 カラオケで歌ったの初めてだな。 よく歌えたもんだ。 昨日のヒトカラは いつもの所が満員で、 こっちでは、はじめてシダックス行った。 フリータイムは終わったって言うんで 3時間でや…

2その9

ゴッドマジンガーのED 「時間の誘惑」 誰か知ってるだろか?で、今日もヒトカラ3時間行ってきたので、 またネタになりそうなのがあったら メモにしようかと。 あ、一つは確定か(^^;

2その8

Gu-Guガンモ OP曲歌ってみました。 酷いけど、勢いでうp(笑) 前〜のOFF会で、みかんさんが 歌ってくれました。 もちょっとうまく歌えたらいいのになぁ…

2その7

キャプテン翼のOP 「燃えてヒーロー」 今は亡き、沖田浩之さんの歌ですな。 竹本バージョンより、こっちのが好き。って、ついてきてる人、いるだろか?(ーー;)

2その6

きまぐれオレンジロードのOP 「鏡の中のアクトレス」 歌ってみました(^^; この不安定さが自虐的です(ーー;)

2その5

大分、声が枯れてきて ささきいさお御大の曲へ。 さて、見てた人いるかな?(^^; あ、そうそう。 昨日買った密閉型ヘッドフォン。 値段なりにいいですねぇ。 今まで大体、値引き後1諭吉以下の インナーイヤーしか買ってないのです。 一応、お店で聞き比べでき…

2その4

どうにも、ちょうど良い切りどころがなくて、 最後の英語のとこだけに( ̄▽ ̄;) めっちゃ声ひっくりかえってるし(ーー;)

つい(^^;

買ってしまった…ついさっき。 たろっくさんは値段わかるんだろうなぁ。 結構な無茶なんですよ、私的には。ただいまエージング中(*´∀`)♪

2その3

宇宙の騎士テッカマン歌いました〜 古いっす(^^; 実はブレードも歌ってみたんですが、 余りに酷すぎるので(ーー;)

少年…ね(^^;

高校生レストラン見つつ、 熱血いいなぁって思いつつ(笑) やってみました。 衝動的に( ̄▽ ̄;)私の声は、男の子の声って 某現役高校生に 言われたのを思い出したわ(^^;

2その2

のりぴーの歌ですな。 アニメ三銃士のOP 。 安定しないけど、勢いで投稿〜(^^;この日のヒトカラで歌ったなかで、 何曲か、メモで出してみたいけど。 録りなおしたい…

2その1

こないだの、アニソンだけ歌ってた ヒトカラから、メモ作成。 酷いので、優しい人だけ つきあって頂ければと思います。 そういや、キャプテンフューチャーが ど忘れして歌えなかったな… 他にも何曲か。 追記 6/9に、声優の川上とも子さんが 卵巣ガンで亡くな…

その18はパス(>.<)

出そうか迷ったけど、 出すの止め。 曲目がダブりだしね(^^; あ、話変わるけど LINX 3D のAndroid2.2あぷでと完。 いろいろ微妙に改善♪

その17

この日の27曲目。 太い高音は無理だと分かったので 太い低音を… って、こっちも安定させられず(^^; ちなみに、「ゴワッパー5 ゴーダム」って 知ってます? ジーグとガ・キーンとゴーダムの 関節がマグネットのオモチャで 組み換え捲って遊んでた覚えがありま…

その16

この日の26曲目。 フットい高音出ません(笑)映画「クラッシャージョウ」テーマ曲で 映画のエンディングで流れた曲。 そして、うろ覚え(ーー;) そして、お助け歌い手様の登場!! ありがたや、ありがたや(T_T)

その15

この日の24曲目。 限界は近い(笑) 続けて、一昨日の音源からも 何曲か出そうかなぁ。 最近、アフメモのお題探ししてないし。

その14

メモで綴り間違ってるけど、もういいや♪ この日の曲目数で20曲目。 曲数だと30曲目。 声がますます出なくなってます(笑) そういえば、昨日のカラオケ録音。 マイクをモノラルにしてたわ(^^; ま、いっか♪ 昨日は40曲超歌ったな… 出来は…。 自虐的…で何曲か出…

ストレス解消?

ヒトカラ行ってきた。 UGAの歌本のアニメの項。 ア〜コで、前回からうp曲とのダブり曲無しで( ̄▽ ̄;) 3時半頃開始で8時終了。 最後はいつもの曲で、声の確認(笑)

その13

この日の19曲目。 これの後に、某なのはSのOPとか歌ってみて あれ、限界近い?という感じでした(;´д`) それにしても、音の外れ方が酷い(ーー;)