はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モーターショウ行って来ました〜♪

で、その後カラオケ〜^^; みんなストレス溜まってるのね・・・ や〜、はっちゃけましたわw結局4人で4時間半^^;ビール大ジョッキ飲みながらw 私は3杯飲んだ。で、肝心のモーターショウですが、 前評判で、規模縮小してる件は 承知していたつもりだ…

さて、そろそろ出ますかね。

夜中の空いてる時間をねらって 実家へ移動します。 明日はモーターショウ行ってきます^^; その後、ちょっと飲みたいといっている奴がいるんで 飲むかも知らんw ん? ☆がカボチャになってるしw ハロウィンにちなんで、いろいろやってるのねハテナ^^

唐突に声メモ投稿^^;

うん、昨夜急に思いたって アフレコメモを2本投稿したんだw 1本目は「似てねぇサトシ」、 2本目は、作者が激しく後悔している? とってもアダルティなセリフが目玉^^; うん、夜中のノリって怖いねw

懐かしいとは言っても・・・

1969年本放送って、みんなついて来られるだろうか? なんて、保留中のメモの題材のリサーチしながら 考えてますw自分も、(たぶんw)本放送じゃなく、 再放送で覚えてる番組だと思うんですが ってことは、東京近辺では、何度も再放送してるんで きっと…

今日は暖かかった・・・

台風が超スピードで通過してくれたもんで 昨夜の雨は何だったの?ってな今朝の晴れ具合w昼間なんて、暖かかったもんなぁ^^;誕生日も過ぎて、すでに一つ歳喰ってしまったわけだが まあ、成長しないねぇ、自分wアダルトチルドレンとか呼ばれる方々みたい…

雨がすごいなぁ・・・

とか思ってたら、台風ちかっ^^;頼む、通勤時間だけでも落ち着いててくれw 昨日のメモでいろいろやれて楽しかったんだが さて、需要はあるんだろうか?って思ってたら そこそこ見て頂けているようで一安心^^;ただの自己満足にはならなかった様で良かっ…

今日も投稿シテシマッタ・・・w

今日は3本、投稿してしまいました^^; 全部アフレコメモです。 以上、3本でしたw 一日、引き篭もってた成果?です^^;

そして投稿してみた(笑)

後から思いついた方の歌 メモ作って投稿してきました!その1 未来少年コナンED「幸せの予感」 その2 未来少年コナンOP「いま地球が目覚める」 先に予定してた方は、またうまく歌えなくて保留w いや、そんな大したもんじゃないんだけども あんまりな出…

来週に決定〜

もちろん、モーターショーねw一応4人、都合が合ったようで、 土曜日に行くことに。強行軍になりますが、まあなんとかなるでしょwそして、今日はサボッってメモ作成には手を出さず・・・。うん、お隣さんもずっと在宅だしねw (とか、人のせいにしてみる…

来週かな?

モーターショー行くのは。 行ければ、ですがwさて、歌メモですが なかなか、マシな出来のものが録れません^^; 今日くらいには出しちゃおうかと思ってたんですが もちょっと延期で^^; そして・・・ 祝・メルさん復帰(2回目w)

モーターショー!

あるんだよね、今年は。 大学時分の友人と行く予定(だが未定)なんですが、 さて、何人参加できるやら。http://www.tokyo-motorshow.com/↑モーターショーのHPおや、手荷物検査やるんだね。 まあ、今時としては当たり前かぁ・・・。 規模は縮小してるなぁ・…

どうしよっかな〜

歌メモのネタなんですが ちょっと別の歌もやってみたくなった^^; こっちは、どうやっても多重録音になるだろうが。さて、どっちが先に まともな歌が撮れるだろうか?w

早々と子作品が^^;

昨日、投稿した歌メモの子作品を、 早速投稿して下さった方が^^; うみゅ、元気があってよろしいw(とか言って見るw) っていうか、この曲でハモるって 考えなかったなぁ^^;さて、次は”超”懐かしいアニソンにするつもり。 付いて来られる人がどれくら…

熱中時代!その2

第2期の主題歌、投稿してきた! 「やさしさ紙芝居」 これで熱中時代シリーズは 一通り歌ったですよ^^;ちと低いんで声出しにくいんだが、 この歌自体はとても好きなので 楽しかった〜^^

すげぇw

先ほど投稿したメモに いっぱい手を加えて(絵も歌も!) 子作品を投稿してくださった方が!!!このパワー、すごい! 今の(今日のw)私には出来ないのぉ・・・ いや、気分がノれば余裕なんだろうがw ↓音量注意w そういえば、ここにメモ貼り付けられるん…

さらに、もひとつw

熱中時代!刑事編の主題歌 「カリフォルニア・コネクション」 投稿してきましたw 自分の記憶のみで(何も確認せず)歌ったんで、 なんか、自分が歌いやすいキーに 勝手に変換しちゃってるっぽいですが^^;1分に収めようとすると ちょっと急いで歌わない…

もいっこついでにw

投稿してきた。 熱中時代の主題歌で、 今は「世界一受けたい授業」でも使われている歌。 「僕の先生はフィーバー」 って歌。 だって、相棒の話したときに たくちゅさんが「北野広大」とかいうから 頭の中でループし始めちゃったんですものw 仕方ないじゃな…

という訳で、読んでみた。

昨日、やってみようかって言ってた文章を。 ここ見てる人にはネタバレしてるわけですがwうん、やっぱ自分の声ってキモイな^^;怖いもの見たさ(聞きたさ?)な人は 聞いてみるといいよw

今度は・・・

マリみての序文でも読んでみようかな。 今日は、声涸れてるんでパスですがwアニメ見てた人は、途中までは同じ文章なので ご存知でしょうが^^っていうか、マリアさまがみてる 知ってる人がどれほどいるのかw

相棒、さっき見た^^;

ええ、昨夜は見る気力がなかったので 録画しといて、さっき見ましたw やっぱ面白いわ、相棒。 スペシャルだからとりあえずチェックしました。 及川さん、案外面白い。 そのままで行くと、右京さんとキャラ被るかと思ったら ちゃんと色が出てて面白かった^…

朗読は如何?^^;

昨夜、急に思いついて 某ライトノベルの序文?を朗読したメモを 投稿してみました〜知ってる人いるかな? 「お釈迦様も見てる〜学院のおもちゃ〜」(シリーズ第2巻)「マリアさまがみてる」の主人公、福沢祐巳の弟 福沢祐麒が主人公の・・・番外編かな? コ…

ネタがないよ?

唄いたい歌はいっぱいあるがwこのハンパな音域が問題だ^^; もうちょっと低い声と、もうちょっと高い声がでると もっと面白いんだが・・・。 あと、声質がちょい耳障りなんじゃないかと 懸念している今日この頃・・・まあ、声変わり前は超音波発してまし…

世間が休みってことは・・・

ほんと、道が空いてたねぇ。 いつもより、4分早く部屋を出たら いつもより10分早く会社に着いたw いつもは15分以上かかる片道6Kmちょいの道程。 計算が合わない^^; 田舎ってすごいw

明日は仕事よ?w

え?振り替え休日? なにそれ、おいしいの? ちなみに10月中に連休なんてありませんよ? きっと道が空いてたり、レストランとかが混んでる 気がするのは、気のせい・・・きっと・・・。

ううみゅ・・・

へんてこなメモ投稿したんだが・・・ DLして聞いた人が後悔してなきゃいいんだがw DLが動かなくなったら削除しようかな^^; 聞き返してみても、親作品ほど笑えない気もするし・・・ ちょっと様子見ですな。

今更ながらw

PandraHeartsを見ています^^; 全話、録画してあったのでwガンガン系のファンタジーの王道って感じの話で 面白いですね。 まだ4話しか見てないけどwそしてバスカッシュの最終話が録画できていないことに 今日気づいた^^;改変期の時間変更は、酷いと…

台風18号一過・・・

今は栃木で車通勤ですが 元々は千葉県在住、総武線で移動していた身なので 今日のニュースで小岩の状況とか見ていて、 「うわぁ・・・」と思っておりました。 なんか、こっちは大して「台風が来たぁ〜!」 って感じがありませんでしたが。みなさんはご無事で…

早速♪

たくちゅさんのメモから 子作品、作らせて頂きました〜♪ マジンガーZのED曲 「ぼくらのマジンガーZ」 アカペラ追加Ver.です!すっごい低クオリティの 児童合唱団(笑)も唄ってるよw頭のところ以外の絵の切り替えタイミングは できるだけホンモノに…

今日も投稿したよ!(笑)

昨日、同時に録音だけしといた 聖闘士 聖矢 第2期OP曲の 「ソルジャードリーム」 ・・・叫んでるよw まあ、こんなもんかな、と^^; で、勢いで・・・ 以前血迷って録音したアフレコメモも投稿・・・はっ?! 今何をした?自分w何か取り返しのつかない…

久々の歌メモw

先ほど投稿してきました! マシンロボ クロノスの大逆襲の 第2期の主題歌「勝利のマシンロボ」。古式ゆかしきロボットヒーローもの主題歌!って 感じの歌です。 第1期のOPが、ちょっと爽やか系だったので こっちのほうが「らしく」て好きですねw唄ってる…