はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

一息ついたので・・・

前回の日記の後、なんだかんだでバタバタと岩手行きが決定。

5/18にとんぼ返りで岩手へ面接に行って、5/19にマイナビ転職の取材受けて
(写真1枚しか採用されてなかったw)
5/22に仮内定、5/27に決定。
5/29に自分のクルマで、自分の運転で現地(江刺ってところ)へ物件内覧に行き、物件決めて日帰り(笑)
行きは高速、帰りは下道で10時間かかったw

で6/2に転出手続きして、6/3に荷物運び出し。

運び出し終わったら自分のクルマで自分の(ry、北上に前泊して6/4に荷物運び込み。
6/5に転入手続きして最低限の生活物資を引っ張り出し。

6/8から新職場へ出勤、と。

いろいろ間に合ってなくて、ネット開通は本日でしたw