はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした〜^^;

結局、カラオケで一晩あかして朝帰り^^; Mさんは今日も仕事だというのに・・・ Mさん、Tさん、大丈夫でしたか? 私は朝の6時ごろに帰宅しましたとさ(笑) お二方、お疲れ様でした! これに懲りずに、また遊びましょう〜!

というわけで・・・

早速、明日カラオケ含むOFF会決定(笑) Tさんとともに、Mさんで遊ぶOFF(違嘘です、普通に楽しむOFFになる予定です。 そういうわけで、今から実家に戻ります。 明日の午後にはお二人と会える予定(^^きっとgdgdなOFF会になることでしょう^^;

平和だ・・・

でも荷解きは未完了(笑)ストレスが溜まりまくっているので カラオケ行きたいぞ^^;

同じチームの派遣さんが・・・

こっちに引越し早々、3日ばかりの大分出張になりました^^; ご本人も引越ししたばっかりで、(単身赴任の人です) 明日、一旦会社に来てから実家に戻って荷造りして 空港へ向かうそうな・・・ 大変ですねぇ(人事w) そういや昔、 普通に会社に出勤した…

うん、洗濯機なんとかなった(笑)

結局、前の人よりもさらに前から 蛇口の先端は外されていたみたい^^;とりあえず、取り付ける方法があったので、解決! これで洗濯機は使えます。 よかった・・・ さて、そろそろカラオケOFFの相談でも始めますかね? なんか希望があれば、メールくださ…

一応復活〜

朝には警察署に行って、免許の住所変更は完了〜♪ とりあえず体調は大丈夫っぽい。 明日は仕事が始まるので、 荷解きは諦めるとして、 問題は別の所にあったりした^^; 洗濯機用の水道の蛇口が分解されてた事。 今日の夜に気づいたので 明日、早速不動産屋…

誰かさん、正解っ!(笑)

おっしゃる通り、寝込んでます^^; 昨夜の時点で熱っぽかったんですがね。 なんという虚弱体質(笑) という訳で、荷解き進んでません^^; 明日やろう、そうしよう^^; Mさん日記で、お友達の引越しで NTTが遅れたって書いてありましたが・・・ うちは…

引越し完了?^^;

天気は良くて助かりました。 道は混んでましたがw とりあえず「今」インターネットの設定おわた・・・。 ので日記を更新してみた。 しかし、荷解きはほとんど出来てないので、 明日はそれでつぶれるな・・・。 いや、寝込んでるかもしんない^^; で、とに…

積もらなくて良かった^^;

思いっきり朝は雪が積もってました^^; まあ、みぞれ混じりだったんで大丈夫だとは思いましたが。案の定、雪は積もらず、解けてくれましたよ。 助かった・・・^^;明日は、引越し先の市役所行って、戻ったら荷造りですね。 ここの更新できないんじゃない…

今週は冬らしい天気だとか・・・

引越しの前日と当日が晴れだといいが・・・今日も寒くて、雪がちらついてましたね。 転出届け出しに行かねば!役所は5時半まで。 仕事は4時45分まで! 実にきわどい(笑)職場から車で10分くらいのところにある 市役所の出張所でも手続きできるそうな…

寒い…

って言うか、 昨夜は夜更かしし過ぎたので早寝(笑)明日はまた雪かもしれないって天気予報で言ってましたが、寒いですねぇ…あまり雪が降らない所だもんで、他の車の動きが怪しくて、怖いです(^_^;)ちなみに現在の室温は、13度です…さ、寝よ寝よ…

終わらない〜^^;

まあ、今日で完了するとは思ってませんでしたが^^;雑誌まとめるのに疲れたよ(笑)実質あと4日でまとめないとね^^;当分は引越し準備に疲れた、しか書かないだろうな、ここ(笑)

立会い・・・

壁、床、窓とかの すぐ目に付くところだけ確認して 見積もり約11万だとさ。 なんか高い気がするんだけど・・・ 最初の引越しは金取られなかったしなぁ・・・。 なんか基準が良く分からなかった^^; 不動産屋さんの立会い。 さて、いくつかの大物の箱詰め…

今日は何の日?^^;

建国がどうとか言う日な気がしたけど、 今日もお仕事でございました(笑) 朝は道が空いてて快適でしたが、 帰りは雨だか霙だか分からんものが 降って来てましたねぇ・・・ 明日、凍ってないといいなぁ・・・ ちなみに自分の車はノーマルタイヤです^^; 雪…

立会い・・・ねぇ?^^;

本日、仕事時間中に 大○建託の方から電話があり、 引越し前の立会いは、13日の午後に決まりました。でもさ・・・ まだ荷物も片付いてない 引越し1週間前に、立会いする意味って・・・ まあ、それでいいって言うんだから、いいけどねぇ。あ、ちなみに 立会…

ふぅ・・・

とりあえず昨日からのトラブルは解決〜 モデルを1から作りなおす羽目になったけどね^^;開発で変更重ねると壊れるモデルって 仕方ないけど困りますねぇ・・・そして・・・ メモは手付かず^^;引っ越すまで、やれるだけの精神的余裕ないかも^^;

昨日の疲れ?^^;

っていうより、月曜病でしょうが^^; なんか疲れた・・・。原因は、仕事のトラブルが原因不明だからなんだが・・・ 明日は解決したいものです^^;

なんとなく一日(笑)

今日はちっとは整理が進んだ・・・かな?^^;まあ、まだまだ片付けないといけないものは いっぱいあるんですけどね^^;あと2週間かぁ・・・ 大変だわ。

なんと言う^^;

なんもしてないぞ、今日^^; 先週の疲れなのか、一日うとうと・・・そして、メモ描いてない! 毎度毎度、キッチリ描こうとすると めちゃめちゃ時間かかるわ^^;結果、大したものが描ける訳じゃないんだけどね^^;

残念!

HYBRID W-ZERO3の機能で 無線LANルーター機能(有料ソフト使用)ってのがあって DSiでも使えるのか?と思って調べてみたら・・・ ad-hocモードの無いPSP,DSなどでは使用できません、だとさ。 なぁんだ・・・ DSiで「どこでもWi-Fi」より早い通信速度で ネッ…

おお!メール来たっ!!!

た○ちゅさんからお手紙(メール)着いた♪ 読まずに食べたりは・・・してないよっ!!^^;というわけで、OFF会確定ってことでいいんですよね?ね?み○んさんも参加ってことで、いいんですよね?ね?ね?基本3人ってことでいいんでしょうか?^^; 他に…

Willcom端末更新〜

したけど、全然研究してないや(笑)まあ、ゆっくり慣れるさ^^;

とりあえず・・・

アフメモ投稿しますた(汗うん、殆ど演技してない気がする(笑)バトンメモはしばらくお待ちください〜 擬人化が思いつかんw

先週末

雪降ってます、寒いです^^; え〜、先週末はOFF会やりまして Tさん、Sさんと3人でカラオケ後ダベりに行ってきました(笑) 場所が秋葉原だったんで、カラオケ3時間やった後 ゲーセンに行き、しばらく遊び(私は見てただけw) TさんのPCを何とかし隊とい…

帰宅〜

ようやく一息ついた(笑) でも、すぐ寝るけどね。 ここ数日の事は、また夜にでも書きますわ。