はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず更新^^;

メモも作ってないし、 チェックもしてないなぁ。 とりあえず更新だけはしとくかw しかし「仁」がドラマになるとは 思わなかったよなぁ・・・ 村上もとか作品のTV化としては 六三四の剣のアニメ化以来?他になんかあったっけ?^^;それはそうと 「龍」の…

ネガティブモード発動中?^^;

う〜む、義務以外 できれば何もしたくない気分が続行中・・・ テレビ見るのもメンドクサイ。 原因は・・・わからんw 思い当たる節がいっぱいありすぎて^^;まぁ鬱病ではないぞ。 前の職場ではあぶなかったがwまぁ、暢気にいくさ〜♪ しかし、なぜか ニコ…

おお!作者順位がw

今(仕事の昼休み中)確認したら 【10,083 位】 まあ、大体4桁後半の順位だから どうでもいいんだがwこのまま放置したらどこまで落ちるかなぁ?^^;

そろそろ新作アニメが・・・

始まるんだが・・・ 録画だけして見られない予感wだいたい、ここまでで まだ見てないのがいっぱい・・・死ぬまでに見られるんだろうか?wでもきっと、「おおきく振りかぶって」の再放送は 見るんだろうなぁw

何もしてない週末・・・

え〜、結局録音してません。夕方くらいに、 録画しといた「おくりびと」見てたら お隣さんが出かけたようです。 でも、「おくりびと」終わるまでは!ってwそうして機会を失いましたとさw またこんど、またこんど。 平日だって、気配なければ録音しようっと…

ダメだ〜w

結局、お隣さんが気になって(言い訳w) さてと、ストレスもいっぱい溜まって 発散も出来なかったので、 酒に逃げるとするかの・・・。 ・・・というわけで、 麦とホップ 500mlx2、氷結STRONG 500mlx2 ちょっとしたスナックを買ってきたので これからネ…

今日も(録音)できんっ!Orz

お隣さんが気になる気になる^^;今週は、私より早く家を出ることが何回かありましたが 大抵、私より早くご帰宅あそばしていらっしゃいます^^;気力があったら、土曜の昼にでも・・・ 気力があったら、ね・・・。

に〜こにっこど〜がっ!

見てます。 大抵、「歌ってみた」を。 世間には、歌のうまい人が こんなにいるんだなぁ・・・と。 インディーズの人やら 元プロの人なんかも混じってるしw 以前、一緒にカラオケ行ったもと同僚氏は 歌ってみたに投稿したいと言っていたが いつごろ実現する…

やっぱり重い・・・^^;

昨日の続き・・・ やっぱり動作が重い、ニューバージョンw なにをやるかによって えらくパフォーマンスが違うよ^^;で、自分がやってる仕事は 自分のやり方だと重いってことなんだろうか?^^;Pro/E WILD FIRE4のバカ〜www

ストレス溜まったわ〜・・・

今日から仕事だったんですが、 この3連休で、CADがバージョンアップしたのです。 システムの方々、お疲れ様でした。 でもって、 めちゃめちゃ動作が重くなっとる・・・ 全然思うように仕事が進まず、 めっちゃストレス溜まったわ・・・ そして、お隣さん…

連休終わりっ!

世間はまだお休みでしょうがね・・・^^;今日くらいは歌メモ、とか思ってたら お隣さんは昨夜お戻りになられて その後殆ど引きこもっていらっしゃいましたw不景気だから、この辺の賃貸に住んでるような人は 殆ど自宅待機してたりするんだろうか^^; あ…

今日はダラダラとw

ほんと、何にもしなかった^^;洗濯したくらいで。 明日までは休みだからっていうんで 昼間にお酒飲んで見たりしましたが。 (ある意味贅沢でしょ?w)ただこれ、一人暮らしだと結構困る。 飲酒運転する訳にいかないから 飲んだら車によるお出かけが不可に…

世間はシルバーウィークですって!

うちの職場は3連休で終了ですがwお隣さんがお出かけしてる、よし!って思ったら なんか近くで大きい破壊音・破裂音が・・・なんだろう?って思ってたら 携帯で、警察呼んでる人が。ん?と思って玄関あけて外を見ると・・・ うぁ車が電柱の横に斜めに張って…

結局さぼったw

で、一日あけて更新です。 さて、明日から3連休(ウチの派遣先)です。 お隣さんの状況次第で、歌の録音したいなぁ・・・。 いや、まあ昼間に調子上がれば問題ないんですがねw そういえば。私が鬱モードでうごメモ放置中に 24時間マラソンコメなんて豪快…

おやすみ〜

今日も寝てしまえ。 (^_^;)

ネガティブモード

なんか気力が…。 ネガティブモード突入の気配(^_^;) こういう時は… 不貞寝だっ! (力説する事じゃないw) おやすみなさい (-.-)

あら、文字化け^^;

昨日の日記、携帯から書いたんですが 文字化けしてますな^^; さて、気づけばダイアリー市民(銀)になってますねw もう100日超えたわけか・・・。 そんなに続けてたっけ?w さてさて、次のネタですが・・・準備してるのは、子門真人さんの歌と、影山…

忘れてた怜

今日はPC立ち上げてなかったわ。 (^^ゞ とりあえず更新の為に 携帯からw急に涼しくなったので、体調に気を付けないと。知り合いの家では、 身内の不幸も あったそうですし…。

さて、やっと投稿^^;

ペペロOP歌ってみた。 2日に渡って歌ってみたけど 結局あんまり良い出来にはならなかったなぁ・・・。 この曲好きな方には申し訳ないですm(_ _)mでも、一応現状ではもっともマシなものを 投稿したつもり。しかし、やっぱ声が出なくなってるよなぁ・・・。…

そして今日もw

お隣さんは私より早く帰宅w もういいや、声張り上げない歌ならwというわけで、準備していた歌ではなく ある方の歌に声を重ねさせて頂きました! この歌、好きなんですよね。 でも2番は初めて聞いたし、歌ったのですがw NHKのアニメ「彩雲国物語」のOP曲…

今日もかぃ・・・

6時前に帰宅したのに、お隣さんは居るっ!w 仕事してるか?お隣さん^^; まあ、今日はチャレンジしないでおきますわ・・・。 夏休みが終わったらメモの投稿が減った・・・のかな? 学生さんが多いんだから、当然っちゃ当然ですが。 休校なんかで、昼間っ…

やっぱ在室w

今日も結構、早く帰宅できたんだがwもういいや!ってんで、録音してみたけど あんまりうまいこと行かなかったので、投稿はまだよ^^;話は変わりますが、明日から関東は急に秋になるらしいけど そうなると、新型インフルが怖いねぇ・・・。すでに、職場隣…

今日も今日とて・・・

今日はすごく早く帰れたのに・・・ 隣人はすでに在室w どうした!お隣さん!! まさか新型インフルとかじゃないだろうな?^^; あるいは・・・(あんまりだから書かないw)

ううみゅ^^;

収録開始ちょっとで、お隣さん帰還w 奇声をちょっと聞かれたかもしれん^^;そのうち、開き直って録音始めるかもw いいモン!変人だって思われたって・・・Orz

歌ってみたいな〜

「黄金のコンドルよ〜♪」って歌w たくちゅさんのハイクで見て そういや、自分もなんかっちゃ口ずさむなぁ、と。あ、名曲を汚すな〜って思う人 コメに書いてくれれば、やめますんで^^;まあ、録音時期はお隣さん次第かもしれないので いつ録音するかわかり…

ちと秋味なんぞを(笑)

いや、美味しいのよ「秋味」 (秋限定のビール。毎年新バージョンが出る) 一番最初の秋味が、一番美味しかった気はしますがw 昨日、不貞寝しても いまいち回復し切らないので、ちとお酒の力を^^; お酒と一緒に、コンビニで買ってきた 「バガボンド」の…

やっと一週間^^;

なんか「やっと一週間が終わった・・・。」感じw ううみゅ、とりあえず一杯寝て 気力を取り戻すか^^; しかし、お隣さん。 ほぼ毎朝、私が出勤するときにはクルマがあって、 私が帰って来たときにはクルマがあるんだがw

投稿してみた(歌メモ)

え〜・・・ また裏声の歌メモを投稿致しました。 「ラ・セーヌの星」OP曲でございます。 たぶんキモイですwついでに録音した、 「真っ赤な誓い」も投稿してきました。 叫んでますw例によって低クオリティですが・・・まあ、いいか^^; 本人は楽しかっ…

サボリ(^_^;)

気力が湧かないため、 本日はサボリ…寝ます(^^ゞ