はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼ〜…

こんなマンガ買ってきた〜 知ってる人いるだろか?やじきた学園道中記って、 結構売れてたと思うけど(^_^)

あら?こんなところに

i-phone4が(笑) 7月6日に予約して 今日入荷。 どうやら、これでも早い方みたい(^^; まだ保護シートも剥がしてないよ。 当分は使い方の勉強だなぁ…

カタログ

コミケのカタログ買って来ました。 どうせ2日目の 知り合いの本買うだけだと思いますが(笑) きっと3日目は行きませんが(^^; 1日目は、まだ仕事が休みじゃないんで行けません。ゲーム関連は1日目だなぁ…

帰還〜

飲み会から戻りました〜 今の職場の飲み会は 楽しくて良いです(^^) 飲むのを強要する人はいないし、酒癖の悪い人もいない。 長い社会人生活で、今の職場が一番平和ですね〜 飲み会については(笑)

なんと激しい天気か(笑)

すごい落差に 身体が付いていけない(^^;昨日は雷以外は大したことありませんでしたが、 雨のお蔭か、夜は少し 涼しかったのです。 しかし今日はすっごい暑かった… そんな体調で、明日は職場の飲み会なのですが、 少しでも穏やかな天気だと嬉しいんだけど… ま…

雷雨。

なんかすごい事になってますね、各地の天気。 こっちもやたらと雷落ちてます。 結構はっきりと雷見えましたからねぇ・・・とりあえず、近所に落ちて 家電が全滅とかってのだけ 起きないことを祈りつつ・・・

帰り着いた・・・

漸く、一息つきました(笑) 追い越し禁止の区域(全道程の約8割)のうち かなりの距離を、法定速度以下(-10km/hくらいw)で 前の車に走られて、いつもよりかなり時間かかった帰り道・・・ 邪魔してたクルマがどいたとたんに、 みんなの飛ばすことったら…

移動しただけ〜

なんかだるくって、出発は午後2時半頃。 ちょっと本屋さんに寄ったりして、実家到着は午後7時半。 いや〜、寄り道で1時間ロスったとしても 4時間かかったという(笑) 明日、ディーラーに法定点検行ったあと アキバまで足伸ばす事にしようかと思います。…

法定点検〜

日曜日にディーラーに 予約しました。 ので実家へ… 土曜日はアキバに行って、DVDとかCD買うつもり。 そしてSNSは放置中(笑)

何の気なしに

携帯のmixiとtwitterに無料登録してみた。 けど何をすれば?(笑) しかし、学校名から同級生検索って面白いな(^^)

休み明けの仕事って…

疲れるよね… しかも、ちょっと 業務の谷で暇だし(^^; 午後にすっごい頭痛がして 頭痛薬飲んだら朦朧として。 いま、日記忘れてたのに気付いて、あわてて携帯で更新(笑) これで3日PC立ち上げてないや(^^;

休み終了〜

今日まで4連休でした。 今日は溜め込んだ録画とか見まくって終了。 そして昨日、今日はPC起動せず(笑) 明日からは仕事なので、 エアコンつけて寝ます〜 おやっこさんです〜♪

あぢぃ…

まだ生きてます(笑) 結局、ピークで34.8度。 きっちり茹で上がったので、エアコンつけて寝ます〜

暑いと思ったら…

いつの間にやら室温34.5度。 諦めてエアコンつけるか? いや、もうちょっと…

明日もお休み

なので、1日ダラダラしてました。 ってか、暑い〜… 昼間はずっと室温32度。 今現在は27度に下がって、まだ快適ですが(^^;

作者さま〜!(笑)

たろっくさんのnai-nai16からの派生、 というか、私のところからの子作品で、 もうお一方、ぴのこさんが歌って下さいました〜^^ で、ぴのこさんの投稿者コメで たろっくさん歌ってくれないかな〜?ってw早々にお断り入れてましたが、 ホントに歌って下さ…

おお〜!!!

たろっくさんの歌声ガガガッ!!! うみゅ。 これで誰かさんの計画が発動するのですね、わかります(笑)

カラオケ投稿(5日目:完)

投稿してきました〜 が、投稿順が勝手に入れ替えられてる〜^^; ほんとは最後に「持ってけ!セーラー服」って順にしたかったんですがw で、ようつべ版は以下。 ライオンは、まあ何度歌っても最高音が出ないというw 射手座・・・は、前回よりは声出てる気…

カラオケ投稿(4日目)とナニカ(笑)

まずは「ナニカ」から^^; はっはっは!正に「笑わせるぜw」って感じで・・・ そして昨日の続き tarocさんが歌ってくれないかな〜と思いつつ・・・ そして、知ってる人いるかな?円盤皇女ワるきゅーレの挿入歌、 メロキュアの歌なんですが・・・ ようつべ…

メンテ終わったらしい・・・

ので。 ようつべ版うpしようと思ったら、埋め込みコードが変! 動画が出ないよう・・・ 一応「公開」にはしたので、ようつべ行けば聞けますが・・・明日やり直してみます。さて。 明日はいよいよ「時の過ぎ行くままに」のうp予定! 誰かさん、歌ってくれな…

カラオケ投稿(3日目)

坂本真綾祭り2日目〜^^; そして、ようつべ版・・・ は、なんかメンテ中で開けないので あとで追加しときます〜^^;

カラオケ投稿(2日目)

今日は2本、投稿します! うごメモは坂本真綾祭りに突入〜(笑)その1その2 そしてようつべ版gdgdな歌唱でお笑い下さい^^; 特に「プラチナ」 出だしとちってます・・・Orz ちなみにカラオケ音源はようつべに全てうp済み。 ここに載せる毎に「公開…

恥さらしてみますか^^;

とりあえず歌った順で、メモと音源公開の予定で^^;あ、でも、Nai-Nai 16だけは あんまりな出来なんで、こっちの音源のみで(笑) あと、蒼のエーテルも、きっとみんな知らないから・・・。 まあ、みんないろいろと酷いんですけどね・・・Orz 素人…

投票しました?+ 歌ったリスト追記

行ってきました〜投票。 みなさん、ちゃんと一票投じて来ましたか? で、そのままヒトカラして来ました〜♪ 約3時間だったんですが、曲目は1513曲ほど(笑) 理由は・・・まあ分かりますよね?^^; 「真っ赤なスカーフ」の後で「nainainai!」って歌っ…

明日は選挙〜

選挙権ある人は行きましょ〜!塵も積もればってのもあるけど、 否応なしに政治は生活に関わってくるんで、未投票が一番無意味な手段だし(^^; とりあえず、今回゛も゛ ○○党以外に投票しますよ。 皆さんもよ〜く考えて投票しましょ〜♪ しかし… 暑い… 室温30…

ヤル気出ねぇ…

と言う愚痴。 なんでこんなにテンション低いか…仕事が変に暇だったから? 低気圧が活発で頭痛気味だったから?う〜ん… 寝よ(笑)

なんもしたくない(笑)

なんで、ふて寝します♪ i-phone4ほすぃ(ボソ

雨の七夕・・・ですね^^;

少なくとも、この辺りは星空は見えませんね。 まあ、こっちが見えないだけなワケですが(笑) なんか、今住んでる辺りは 地理的要件で、霧の発生がすごく多いらしい。 実家の方も、時々霧は出ましたが、 こっちは本当に、やたら頻度が高い感じ。 まだ、こっ…

おやまぁ・・・

明日は七夕ですかぁ・・・ すっかり意識から飛んでますよ^^; 晴れるといいですねぇ・・・ 閑話休題 某たろっくさんのブログから 「スマートフォン」に反応して なにやら欲しくなってきたぞ(笑) auのは、シャープ製のがいいけど、 通話がイヤフォンマ…

一安心・・・

こないだの懐メロカラオケ音源メモのことデス。 知ってる人が聞いてくれて、コメくれたので 大満足です! てんぷら☆さんらいず は・・・。 うごメモには知ってる人いないのかなぁ・・・ 谷山浩子の初期って、結構好きなんだけども・・・ マイナーなネタ・・…