はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11-9

投稿しました(^-^)/

11-8

投稿しました(*´∀`)♪

11-7

投稿しました〜♪

11-6

投稿しました〜♪

11-5

投稿しました♪ 超人ロックのマンガは、今も2誌で 連載してますね。 この映画、当時初の CG 作画だったりしました。 その後TV では、NHK が 小鹿物語でフルCG 作画アニメ やりましたね。 今は、普通にCG 作画だもんなぁ…

11-4

投稿しました(^-^)/

11-3

投稿しました〜♪

11-2

ぼーくーさーつーてんーしー♪ 投稿しました(*´∀`)♪ さて、仕事行くか…

11-1

投稿しました(^-^)/ 昨日、休みだったんでヒトカラ行ってきた。 まあ、痰が絡むわ咳出るわ(^^; でも、ストレスは大分解消(笑) この「ウィーゴー!」は、 最後の方で歌ったので たいぶ疲れてますな(*´∀`)♪

バックコーラスのみ

投稿しました♪ たろっく大先生の 神カラオケに、 私の声でバックコーラス入れて ハードル下げたつもり(^^; きちんと録り直してます。 私の声は、若干小さめに 重ね回数も、各声質で一回に減らして、 メモの音質劣化を抑えたつもり。 誰かメイン歌ってくれな…

10-15

投稿しました〜(^-^)/ そしてストック尽きました(^^;

10-14

投稿しました(^-^)/ ヤマモトヨーコの小説 完全版が欲しい(*´∀`)♪ 近場の本屋にはないが… 密林でポチるしかないのかなぁ?

10-13

投稿しました(^-^)/ 古いよ? 主役の小林少年役は キャロライン洋子のお兄さんだったねぇ…

10-12

投稿しました〜♪ そろそろ、音源がなくなりますが、 風邪でカラオケは無理だな(^^; しばらく、ヒトカラメモはおやすみかな…

謎の投稿…

出来心でやった。 後悔しそうな気がする…(^^; あと、これも。 さて、寝るか…

10-11

投稿しました(^-^)/ 歌い出し、忘れてたよ( ̄▽ ̄;) 喉が限界近かったんで 歌い直しは断念(^^;

10-10

投稿しました〜♪

10-9

投稿しました〜(^-^)/ ゲッターロボ號の2期目のOP です。 「らしい」歌です。 水木一朗さんですし(^_^)

10-8

投稿しました(^-^)/ 例の乱入?時の音源です(笑) この後、2番の後のリフレインの所で 作業服の兄ちゃんが… その後おいら爆笑して マトモに歌えず、と言う流れ(*´∀`)♪

大ヘンだ(*´∀`)♪

今さっき録音して 今、投稿しました… ほんの出来心だったんです、 赦してください、たろっくさん(;o;) っていうか、 素晴らしい音源をありがとうございます。 本人(だけ)は、楽しかったです(´∇`)

10-7

投稿しました!! 下手ですまぬ…

10-6

投稿しました〜(^-^)/ 元祖のです〜♪

10-5

投稿しました〜♪ 一昨日シェーバーが突然死したので、 昨日、新しいの買ってきました。 予想外の出費… 5枚刃は良く剃れますな。 でも今月の財布は大ピンチ(;´д`) 追記 なんか変なコメ付いてる(笑) ちなみに、私は石鹸剃りなんで 関係ないな(^_^)

10-4

投稿しました♪ 今日はED っす(*´∀`)♪

10-3

投稿しました〜(^-^)/ 古いよ?(*´∀`)♪

10-2

投稿しました〜(^-^)/ しかし、音の取りにくい曲だわ…(^^;

10-1

投稿しました(^-^)

今日も(笑)

酒、かっくらってます(*´∀`)♪ ウイスキーの水割りメインです。 この後なーんもしないって決めて呑むお酒は 特に美味しいです(´∇`) 職場の飲み会なんて 「解放」からは程遠いですし。 お仕事で酒呑む方はなおのこと(^^; 私は、職場の飲み会だと 部屋に戻るま…

9-27

投稿しました(^-^)/仮面ライダー フォーゼ… もとい、宇宙鉄人キョーダインのOPです(笑) まぁ、キョーダインも原作 石ノ森先生だしな(^^;

お酒〜。

なんか、来週火曜日に、 仕事のキリがついたって事で 職場の飲み会らしいです(^^; ってな事を、酒をかっくらいつつ酒の話。 自分に合うお酒があると思いますが、私は「麦」由来のお酒が合うみたい。 ワイン、ブランデーとかの果実由来や 日本酒とかの米由来よ…