はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

2015-01-01から1年間の記事一覧

初積雪〜♪

降りましたね〜 ベタベタの雪でしたが。昨日の朝、こんなでした。 で、通勤で走ってみて、 初スタッドレスに感動(笑) 新しいホイールとか買えないので、 純正ホイールに純正サイズのタイヤ。 高かった・・・過去、ノーマル+チェーンか、スノータイヤ+チェ…

田舎なのん・・・

いい加減時間もたった(放置していたとも言う)ので、 なんとな〜く今住んでるあたりの写真をば撮ってみた。 昼間〜 部屋の前あたりから 部屋の裏手から 夕方〜 部屋の前あたりから部屋の裏手から そこに見える高架は東北新幹線です。普通に、通過する新幹線…

一息ついたので・・・

前回の日記の後、なんだかんだでバタバタと岩手行きが決定。5/18にとんぼ返りで岩手へ面接に行って、5/19にマイナビ転職の取材受けて (写真1枚しか採用されてなかったw) 5/22に仮内定、5/27に決定。 5/29に自分のクルマで、自分の運転で現地(江刺ってと…

GWってなんだろう?

近況を箇条書きで。・カレンダー通りの休みになっている今年のGW。・3月いっぱいで前の客先の契約終了して自宅待機中・・・・5/7から横浜出張が決まったので、小さめのスーツケース買ってきた。・最悪、GW明けしばらくして引越し、の可能性も出てき…