はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い〜(>.<)

昼にはみぞれが…まだ2度とかだし。

よく寝た〜(*_*)

ってか何もしてないぞ(^^;いや、細々とした事はしたけど 特別には何もって意味ですが(笑)結局カラオケも行かなかったなぁ。 ちょっと部屋で声張ったりしたけど( ̄▽ ̄;)

ぼ〜…

1日無為に過ごしてしまった(笑) でも、何となく休まった気はするから まあ、いっかf(^_^; あ、そうそう。 来週また実家に行かないと。中古車1ヶ月点検なるものがあるそうで。 ついでにカーステにiPhone繋いで 音楽聞ける端子付けてもらいます。 12600円也…

そろそろ・・・

カラオケ行きたくなってきた・・・気力次第だな^^;

美味しいねぇ

エチゴビール 残り2種、飲んでみた。 おいしい〜 350mlで280円と高いけど^^;お米入りと黒ビール。 呑める人は試して見るといいです(^^) もっかい薦めてみた(^^)

だらだら…

惰性で生きてる、おっさんです。 やまやに水買いに行って、 「エチゴビール」なんてモノを見つけて、 6種各1本買ってみた(笑) 高いだけあって、おいしい… お酒が味わえる人は、 試して見るといいかと。 もう、4種類飲んでしまったわ( ̄▽ ̄;)

車止めコワイ((((;゜Д゜)))

会社帰りにドラッグストアに寄って そこの駐車場の「低い」車止めに 前からギリギリ寄せて駐車してみた。ダメじゃん( ̄▽ ̄;) こんな低い車止めでもアウト。 フロント下にヒットするな(^^;これは、前々回に買ったクルマの サスペンション交換後に匹敵するなぁ…

ありがと〜

Ryokaさんが子作品を投稿して下さいました〜 男声合唱♪ 女声?合唱(笑) 曰く、コーラスが違うそうです^^;私のは、数十年前の記憶に頼ってますし (確か小学校の時の話) ソプラノだったので、アルトのパートは カバーの為に覚えてた(つもりの)ものだ…

やっと撮れた・・・

買い換えたクルマの写真。晴れてる明るい日の昼間って条件が なかなか満たせなかったので^^; 前オーナー様のおかげできれいなコンディション。 これで5年落ちなんだから大したもんです。前車より維持費はかかるワケですがね^^;車種分かります? バン…

ちょっと遠出

片道約100kmの オイル交換の旅に行ってきました(笑) 納車前に、エンジンオイルは ディーラーが交換してくれてるんですが、 どうもギクシャクした感じが拭えなくて。 オイルフィルター、エンジンオイル 、 ミッションオイル交換。 オイル添加剤と、エアコン保…

気になったのでつい・・・^^;

録音しなおして投稿してきますた・・・。 やっぱ、こっちだな。 正しいパート分け。 怖くて原曲確認してないんだが(笑)

もう一回♪

名探偵ホームズOP曲・・・ うん、こんなもんです・・・。昨日、投稿したやつも、 何か男女のパートが逆な気がするし(汗) 今回のもコーラス適当だし。 衝動的犯行故の事故ってことで許して・・・くれないかな?^^; あ、そうそう。 昨日の投稿から「歌って…

思い出したのでつい・・・^^;

歌って、録音して、投稿しました(笑) 名探偵ホームズのED曲 「テームズ河でDANCE」うろ覚え、衝動的犯行ってことで 何も確認しないで歌ったので キーとかハモリとか適当です^^; 低クオリティなことこの上ないですが、 まあ、聞けない事も無いかなと・・…

こんなでっかかったかなぁ?

以前、今回のクルマの 一個下のグレードのクルマを 持ってたんですが・・・ こんなにデカイクルマだったっけ?(^^;会社の駐車場で、隣に停まってるのが R32スカイラインGT‐Rだからかな?まあ、感覚的に扱える分、運転は楽なんですが 車高を落としてあるのが…

これ、すごいな(笑)

Ryokaさん、すごいっす^-^; ありがと〜! 追記 うさこさんが、アフレコメモに 参加して下さいました(^^; 結構懐かしいヤツに(笑)ありがと〜♪

溜めに溜めた投稿作〜

まずは奥井雅美さんシリーズアキハバラ電脳組OP曲! 少女革命ウテナOP曲!! タイトルに「かしらかしら♪」って書いたのは 作中に度々登場する影絵少女の台詞って 分かってくれた人はいたのだろうか?^^; チャンピオン!!! うん。私が歌ったらこんなもん…

時間かかった…

路面凍結を警戒して 明るいうちにアパートへ戻ろうと 午後イチ出発したのですが… やっぱり昼間は道が混むわ(;´д`) 4時間以上かかった(^^;

納車

午前中に受け取ってきました〜 気付いてなかったけど、 マフラーも変えてあった^^;DVDナビ、ダウンサス、マフラー フロントバンパーと かなりお金かけてあるクルマですねぇ・・・ そして実家の駐車場で さっそくバンパー下擦りました^^;

で…

昨日は、仕事終わってから 速攻でお風呂入ってご飯食べて、 「雪が積もったり、道路が凍結したり しないうちに!」と 実家へ走りました( ̄▽ ̄;)朝には所々凍ってましたからねぇ… うごメモは、投稿、子作品がありましたが 後日貼りますf(^_^;さ、納車だ納車!…

え?雪?!

今夜から週末まで雪の予報。 実家への長距離移動と納車… 頼むから積もらないで欲しい… (ーー;)

そして…

何人かの受験者に 面接の通知がきた事を聞きました。 受かるといいなぁ… 私は土曜に受けとる予定の クルマを糧に生きていく(笑)

やっぱり

今日、「残念ながら…」ってメールが(^^; 例の試験。 面接には到らず… やっぱりね(._.)

代車

新型デミオでした。 試乗車だったりします。 ピッカピカです。 すっごい軽快だけど やっぱり100kmぶっ続けで走ると ちとキツかった(^^; 長距離走るなら、旧デミオの方が 少し楽かも。 土曜日の納車が待ち遠しい…

あらら

ディーラーのトラブルにより 納車は来週に^^; それに付随して、代車入れ替え。 明日の夕方に入れ替えに行くんですが、 車種はまだ不明^^; つまり、来週も片道100km往復移動すると (ーー;)

また移動〜

洗濯とか終わらせたので 明日は実家への移動のみ。そして明後日は納車!クルマが少し大きくなるので 少しは実家との往復が 楽になることを期待。 今度のクルマはマニュアルだけど 自分的にはマニュアルのが楽。 オートマはストレスたまる(-_-#)

終わった…

例の試験。学科の方は、 時間切れで、半分も出来ず(ーー;)まあ、同じ様な人も多かったみたいたが。 さあ、酒飲んで寝よ!