はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラノベ

何か一日中ラノベ読んでたなぁ。 現時点で5冊(笑)なに読んでたかは・・・ 聞かれたら答える^^;

・・・

野沢那智さんが亡くなったそうです。 さっき知った。 コブラの新シリーズを 別の人がやってたのは、 そういう事だったんだろうか? ご冥福をお祈りいたします。

予防接種

明日は(派遣先の)会社で インフルエンザの予防接種。 今の派遣先が大企業で 予防接種が安いので申し込んだ。 社員の人は、更に保険で補助が出て 実質500円とか・・・ ま、こんな会社の正社員になれる人は、 超優秀だしなぁ。 みんな修士以上ですよ^^; 私…

急に寒くなったなぁ

雪降っちゃった北海道や東北とは 比べるべくもないけれど^^; 朝、思わずウィンドブレーカー引っ張り出しました(笑) あと電気掛け毛布も。

声出ねぇ・・・

先週土曜日のカラオケ音源聴いて 粗探し中・・・ 声が出てないなぁと。 「射手座午後9時〜」位が限界だた・・・ 冬が近づいてくるとともに 出なくなるのはいつもの事。 何だけど、これだとゆずとか 太い声じゃ無理じゃん^^;まぁ、声が出たところで、 カラオ…

ニコ生ェ・・・

いろいろ試してみてますが、適当な自作PCなせいとか あんまり下調べが行き届いて無いとかで まだうまく行って無いですね^^; たろっくさんにご協力頂いて確認したりして・・・ 昨夜は、直前に行ってきた一人カラオケの音源流せないかと 思ってたんですが、…

はぴば?

ももさんより、誕生日のお祝いを頂きました^^; それと、アフレコメモに子作品が。 ありがとうございました!

早速・・・

風邪が流行り始めたっぽい^^; 会社でゲホゲホ言ってる人やら 既にお医者さんのお世話になってる人まで。 一応インフルエンザの予防接種は 受ける予定ですが、 接種当日に風邪ひいてるって事態は避けたいなぁ・・・ 子供の時は、それが理由で いろんな予防接…

終了てw

はてなランド終了ってw 何か絵書く人には すこぶる不評でしたが・・・ まぁ言い訳してダラダラ続けるより はるかに良い対応だとは思いますがね^^;

映画化って・・・

なんか「フルーツバスケット」が ハリウッドで実写映画化とかって 情報が流れてるんですが・・・ 嫌な予感しかしないのは私だけでしょうか?^^; ドラゴンボールみたいに別物にしてくれるなら まぁ・・・許容できる・・・かも・・・。 こわいよう・・・。

昨夜

たろっくさんに協力して貰って iphoneでのニコ生テストしました〜 ヒトカラでのテスト放送を 試みるも失敗したので^^; 面白いっちゃ面白いね(^ ^) 因みにコミュ番はCo511612です。 現在の参加者は私のみw コミュニティメンバー増えると コミュニティLe…

ヒトカラいてきた・・・

午後12時半頃から午後8時まで。 7時間半ですね^^; しかしながら声出なかった・・・ まぁダラダラ歌う分には大丈夫なんですが、 いっちゃん最後にダイヤモンドクレバスとか、 無茶したなぁ・・・

カラオケネタ切れ?^^;

投稿してみました! すっごく微妙ですが(笑)

ネタ〜(笑)

メモのネタ募集〜 ここ見てる人は限られてると思いますので、 ひどい無茶振りは来ないだろうと言う 甘い見込みに基づいて^^;ニコ生使ってリアルタイムで ネタ振って貰ってチャレンジってのも 考えたんですが、見てくれるひとがいないと そもそも成立しないし…

本日の投稿〜

TMNの歌、とりあえずここまで〜 ふっるーいアニメ主題歌(笑) NHKのアニメ。主人公の声は初代ミンキーモモと同じ人! 声出てないなぁ・・・orz

朝っぱらから投稿^^;

TMNetworkのCOME ON EVERYBODY たぶんTMNのは次で打ち止め。 仮面ライダーBRACK RX 太い声で高音出すのがきつい^^; DAYBREAK'S BELL うろおぼえ・・・

ダラダラ過ごした一日でした〜(^^;

会社帰りにヒトカラ行って歌った分より^^; TMNetworkの「SELF CONTROL」 影山さんの歌! 鳥人戦隊ジェットマンのOP曲! そんで、最後はこれ 未来警察ウラシマンのOP曲です! ED曲や、挿入歌の「クリスタルナイツ・ネクライム」も すっごくいいですが、と…

ヒトカラメモ投下〜

一昨日歌ったの。 こっちはその前のヒトカラで。 いろいろ勘弁してくだしあ・・・orz

3連休

一応、私も3連休ですが、 無為にダラダラ過ごすものと思われます^^; 既にお酒呑んでるし(笑)

会社帰りに。

カラオケ寄ってみた。 平日に短時間ならと、 いつもの所ではなくて、 アパートから1kmちょいの所。 2時間ワンドリンクで890円。 やっぱり喉は疲れてる様で あんまり声出なかった^^; メモに出来そうなのがあったら、 投稿する・・・かなぁ?^^;

ガラスの仮面

45巻 出てたので、(今更w) 買ってきて読みました^^; って45巻かぁ・・・ いまだに面白いのがスゴイなぁと。

平和だ・・・

職場自体は忙しいのですが、 その理由が試作が破損した事の 対応なので一部派遣はノンビリ・・・午後にそこそこ面倒な仕事を頂けたので 明日は気が楽(笑)職場で暇あるのは 精神的に辛い^^;

余所様のアフメモに乱入〜

うん、前回のとはちょっと変えて見た・・・つもり(汗

ドッカンドッカン!(笑)

先ほど投稿しますた。 まずは今の曲^^; そして懐アニ。新エースをねらえ!OP(1978年) 家なき子OP(1977年) そして、どうなるもんかやって見た女声アフメモ・・・ オカマ声に聞こえない事を祈りつつ(笑) 言いたい事(苦情)はメモのコメでもこちらでも…

メモ投下〜

キャシャーンがやらねば誰がやる! いろいろシチュ・・・ 早口むずい・・・

うん、次に生かそう^^;

まずは、TMNシリーズ番外編w 笑ってもらえると救われるんですが^^; そしてアフメモ・・・ 年下・・・ こっちは、年相応・・・でもないか^^;