はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

世間はシルバーウィークですって!

うちの職場は3連休で終了ですがw

お隣さんがお出かけしてる、よし!って思ったら
なんか近くで大きい破壊音・破裂音が・・・

なんだろう?って思ってたら
携帯で、警察呼んでる人が。

ん?と思って玄関あけて外を見ると・・・
うぁ車が電柱の横に斜めに張ってあるワイヤーに
乗り上げて縦になってる・・・。
もう一台もこっちから屋根が見えるってことは、
だいぶ前が潰れてるみたい。

程なく警察、救急車、消防車が来て
野次馬も大量に沸いてました。


縦になっちゃた車の人が救急車で運ばれたのかな?
命があれば良いけれど。


この辺(栃木県)って、なんでこういう
激しい事故が多いかねぇ・・・


まぁ、運転自体が他県よりかなり荒いから
当然とも言えるけど。


自分も普通に走ってて
真横からぶつかられた事あるしね、宇都宮で^^;


録音はやめました^^;