はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

ニコ生ェ・・・

いろいろ試してみてますが、適当な自作PCなせいとか
あんまり下調べが行き届いて無いとかで
まだうまく行って無いですね^^;
たろっくさんにご協力頂いて確認したりして・・・


昨夜は、直前に行ってきた一人カラオケの音源流せないかと
思ってたんですが、うまく行かなくて
再生してマイクで拾ってという原始的な方法でw
ステレオミキサーと各デバイスがうまく繫がるまで
あとどれくらい?^^;


放送用にニコニコミュニティつくりましたが
現メンバーは私とたろっくさんのみ(笑)
http://com.nicovideo.jp/community/co511612
(タイムシフトで暫くはテスト放送見られますが・・・
見てもおもしろくはないだろうなぁ・・・^^;)
ぼちぼちやりますわw