はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

ごめんなさい

まずは謝らせて下さい。
申し訳ありませんでした。



抑えたつもりでも、かなり感情的に
いろいろ書いてしまいました。
誤解を与えてしまったりもしましたし・・・。



反省の意味を込めて
昨日の文章は、取り消し線入りで残しておく事にします。
内容は、できれば気にしないで下さい^^;



さて、なんで自分はあんなに
感情的になってたんだろう?と
ず〜っと考えてました。



要はコミュニケーションの問題なんですよね。
こちらの受け取り方の問題。



文章ではなく、言葉の強さに
反応していたんじゃないかな、と。



多分、反応してたのは「禁止」って言葉。



洒落で使ってるのは分かってたはずなのに
なんだか、すっごく刺さってたみたいです^^;
ちと病的かもね。



一度目、その言葉を見て
なんだかすごいテンションダウンしてしまって。



ようやく浮上しかかって
試しにメモ作って、うごレターで送ってみた。
当然、また「禁止」って言われるんだろうなって思いながら。
わざわざ自分で地雷踏みにいってる訳なんですよね。



で、実際「禁止」って言葉の入った返事を貰ったら
予想通りだったにも関らず、
なんかもう、うごメモなんて辞めちゃおうかなって
気分になりまして^^;



で、もやもやと考えてるうちに
爆発しちゃって、あの文章を書いてしまった、と。
正に自爆ですわな^^;



修行が足りないなぁ・・・と思うのと同時に、
自分も気を付けないと、
何気ない言葉で誰かに止めを刺すような事に
なる危険が多いにあるんだ、とも
改めて思いました。



なんにせよ、私の未熟さから
嫌な思いをさせてしまったであろう事を
お詫び致します。



もし、出来る事なら許してやって下さい。
ごめんなさい。



以上、「みっともない言い訳」でした。