はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

ふぅ・・・

久々にパソコン起動。
みんなの日記も巡回。


IS03とLINX 3Dは、ほぼ放置。
でもIS03に助手席ナビは導入したぞ^^;


一応のspeedtest結果。
(たろっくさん気になる・・・よね?^^;)
私の行動範囲内での話ですが。


あいぽんSoftbank)・・・早い時で1.5Mくらい
LINX3D(DoCoMo)・・・早い時で2.7Mくらい
IS03(au)・・・早い時で1M足らず^^;
室内で無線LAN繋げば5M超え。(あたりまえかw)
E-Mobileのpocket Wi-Fi経由で1.5M前後。


しかし、あいぽんと比べると
android2.1はもっさりですな。
2.2になれば、改善されるはず。
2.3に対応してくれれば、もっと早くなるんですが・・・
対応してくれるのかね?^^;


クルマの修理は今月23日からに決定。
代車はミレーニアらしい(笑)


正月休みから調子悪くて、
会社始まってから、リンパが痛い^^;
昨日、今日と寝込んで
多分復活(笑)