はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

ちょっとした修羅場

先週の土曜日に、実家で同居していた伯母が亡くなりました。

一月前に入院、2週間前から養護施設に移ったのは聞いていましたが
金曜日に危ないかも、で土曜の午前3時に亡くなったとのこと。

妹である母は何もせず、隣に住む従姉妹(っても私より20以上も年上w)と
母の親友である方のフォローで何とか話は進んでおり
月曜に密葬と決まったということで、土曜に自分のお医者行ってから
120km超をクルマ飛ばして、月曜は有給休暇取る算段して出席、
だけのはずが喪主代理みたいなことに^^;


喪主は故人の妹である母のはずなんですが^^;
ウチの父も健在なんですが^^;
ナゼ当然のように私がやることになっているのかw



まだごちゃごちゃ雑事が残っていますが、まあ疲れました・・・


結局未だ周辺の人間ばかりが動いてますよ^^;