はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

自分、声、変だよね?^^;

昨日、投稿したメモ
HATEN@るんるんVer.ですが
予想外に肯定的なコメントが^^;

あたるさんや、ニコニコ動画の両声類も意識しているのは
確かなのですが、レベルは遥か下なわけです。

まあ、自分が楽しめて、
あとは面白がってくれる人がいればOK!っとことでw

しかし、うごメモ界は
かわいい声の女性が多いので、
乱入できる場を見つけるのが難しい気はしています^^;

あとは、どこまで空気読まずにいけるかなんですが、
ううむ・・・
まあ、一応は匿名だしなぁ^^;

で、絵はいつ描くんだろう、自分?

  • 追記-

なんか、懐かしいアニソン歌ったメモみて
リクエストくれたありがたい人が現れました!

で、近日中に投稿しますとコメ返ししながら、
思い出した勢いで、即コメ撮り・録音して
投稿してしまったw

覚えてる曲だと、ついつい楽しくて^^;

もしまたリクエストなんぞもらって
知ってる曲だったら、やるかもなぁ^^;
即作成・即投稿!
(絵は描いてません、歌だけですた・・・)

  • 追記2-

気づけば更に別の方からリクエストがw
おっさん多いぞ、うごメモ^^;
いや、個人的にはうれしいんですがw