はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

今週の仕事が終わった〜♪

まあ、ずっと定時帰りだったワケですけどw
不景気だねぇ・・・。

で、水曜日に
飲み会に行ったにも関わらず
まったく飲めなかった反動で
今週もお酒買って来ましたよ。
っていうか、もう飲んでますw

350mlのビール一本空けて、
今は氷結パイナップルクーラー500ml飲んでます。
あとチューハイ500ml2本買ってきたぞw
多分、この後空けます^^;

しかし、今週は連続で歌メモUPしたなぁ・・・
お手軽だけど、それなりに大変ですね>歌メモ
本格的なミックスとかトラック分けなんて出来ないから
すべて一発録りの重ね録り。
ここんとこ投稿したメモだと
平均2時間半くらいかけて録音してますね。
で、メモ内のコメント作るのに30分くらい。
でも、きちんと絵を描いてる人の手間って
これ以上でしょうからねぇ・・・。
やっぱすごいわ。