はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

ううみゅ^^;

会社で昼休み、いろいろ頭に浮かんだので
↓の文章書いたわけですが・・・
日記とか見る限り、なんかあの方
分かってないっぽいな^^;
でも、自分の行動の影響力については
自覚して頂けたっぽい。
しかし、うごメモシアターDSi)主体の人で
OFF会開催は難しいだろうねぇ・・・
でもPC持ってる人で、
それなりに自力で調べることの出来る人なら
はてなのプロフィールにフレンド限定で
メルアド載せれば済む話かと。
実際、お気に入りでもなんでもない人から
いきなりメール貰っても困るだけだしね。
フレンド限定にしておけば
少なくとも自分がお気に入りに入れない限りは
メルアドは読めないはず。
だよね?^^;