はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

今日もダラダラ・・・w

延々録りためた番組見てました。
今日はメジャー(第5期)の2〜最終話をぶっ続けでw
一応、原作は読んでるので
展開は承知して見てるんですが・・・
ううぅ・・・涙が・・・。
分かってるよ、分かってるんだよこの後どうなるのか。
でも泣けるんだよ〜。
うみゅ、トシをとると涙もろくなっていかんのぉ・・・。
情緒不安定続行中の私です^^;



さて、昨日ちらっと話にでたカラオケですが、
結局、日曜日の昼間っから行くことになりました。
敵は若者2人なので、張り合うつもりはないけどもw
なんか、意識されてるっぽいw(←自意識過剰というw)
わたしゃ歌は、ずぶの素人だよぉw
正式な訓練なんてしたことないよw
せいぜい、小学校の合唱コンクール(市内のもの)と、
中学の合唱祭(校内のもの)に出たくらいだよw
しかも、中学2年まで声変わりしてなかったんで
ソプラノしか歌ったことないよw
それでも腹式呼吸の基礎っぽいことは習ったけども^^;