はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

蒸し暑い、ああ蒸し暑い、蒸し暑い^^;

で、不快指数なんぼよ?^^;
夜、寝苦しいったらありゃしない!
今の部屋、ちゃんとしたエアコンが無いんで、
全然涼しくならないのよね^^;
それでも、扇風機Onlyよりは大分マシだけど。

実は、2年前にここに入居したとき、
不動産屋さんが、エアコンはこちらで付けますって言ってたんで、
とりあえず冷風扇でひと夏をしのぎ、
何度連絡しても音沙汰なしで、1年経過w
で、今月中には付けますとかって言って、また放置。
去年は、さすがに仕事に差し支えると思って
窓用エアコン購入。
だって、もし本当にエアコン工事に来られたら困るし^^;
で、また何度連絡しようが音沙汰無しで2年目w
携帯の番号教えて連絡くださいって伝言したら、
ある日
「その紙をシュレッダーしてしまい連絡先が分からないので、
連絡できませんでした。」と、部屋のポストに置手紙がw
ええと、会社との法人契約なんで
会社に連絡すりゃなんとでもなると思うんだけど^^;
ステキな不動産屋さんですよね。
「いい部屋ネットの○東○宅」ってとこですがw

もう、来年は引越し確定だから放置することにしましたw
このタイミングじゃ新しいエアコン買ったら
故障の原因作るだけだしな・・・。
引越しで、取り外し、取り付けを繰り返しやると
痛むんだよね、エアコンの機械も。