はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

東方すごいなw

今日のコミケ2日目。
まるで3日目のような混雑でした^^;

11時過ぎなら空いてるだろうと思っていたんですが、
駐車場がまず、いつもとは違って満車!
他の臨時駐車場になんとか停めて、会場に入ろうとしたら
その時点で、まだ入場規制していましたw

事前に、調べずに行ったので知らなかったんですが
今回は東方関連が2日目だったんですね。

東館の半分に多くの東方関連のサークルが出ていたようで、
東館の残り半分との人口密度の差がすごかったw

知り合いの本は、早々にGETして
ニコ動で有名なデPのCDだけ購入して
企業ブースはあきらめて帰ってまいりましたw

だって西〜東の通路が
通常の3日目以上に混んでる印象だったので・・・。

ちなみに3日目は行きません!
おっさんは体力がもちませんからw