はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

1分の壁(笑

昨日、投稿した歌メモのコメで
いくつかリクエスト頂きました!
で、早速そらで歌ってみたところ・・・



なんだ、殆ど1分超えじゃんOrz
没ってしまったリクエスト曲
①真っ赤なスカーフ(宇宙戦艦ヤマトED曲)
②思い出がいっぱい(みゆきED曲)
③ルパン3世その2(ファーストシリーズED曲)
全部1分10秒強かかるっぽい^^;
②は一部歌詞すっとばせばいけるかもしれないが・・・。
そういや保留してるネタが2つほど放置中だな・・・。


999のEDだけは生存w
なので、そのうち歌うかも。
古い番組の歌の方が、
1番が短い歌が多い気がするなぁ・・・。



「しあわせうさぎ」は、あまね&ビートまりおの歌で
アニソンじゃないから・・・
どうするかなぁ?




しかし、あれですね。
昨日投稿の裏声歌メモに対して、
「まさかの両声類」とかコメントしてくれた
ありがたいお方が居られましたが、
わたしゃただ裏声で歌ってるだけの人だと思う・・・。
精々がところ、ちょい女性的な気がしなくもない様な
気がしないこともない裏声ってぐらいのもんかと・・・。



まあ、自分の声って客観的に評価できないから
なんとも言えないけども・・・。



でも実際、「しあわせうさぎ」はキツイ気がするな^^;
東方関連の歌(男女デュエット)なワケですが、
ニコニコ動画の「両声類」歌い手さんたちが
性別逆転デュエットやら、一人デュエットしてる歌。



いやね、私は声変わり(らしきもの)が、
中3くらいの時だったんで
それまで、合唱とかだとソプラノ歌ってたしなw



今の声が、すっごく低く感じるのですよw



でも、ささきいさお御大の様な
魅惑の低音は、未だに出せないワケですがw