はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

明日は選挙!投票するぞ!(絶対、投票したほうがマシだから)

なので、いつもの月末とは微妙に違う行動を^^;


今夜のうちに実家へ!
で、明日一日で所用を済ませて
明後日の昼には実家を出て、こっちの戻って
夜8時までに投票に行く、とw


選挙権持ってる人は選挙に行きましょうね!
投票しないと、ますます権利を行使できなくなりますよ!
「投票しない」という選択肢があるような気がするけど、
それはただの「権利の放棄」ですから^^;
得なことなんて何も無い・・・。



話は変わりますが、
昨夜、かなり衝動的に投稿した合唱メモ。
勢いで投稿しただけあって、
本人だけが楽しい可能性大!
(見る人は置いてけ堀って事ね^^;)

でも、うごメモってか、投稿サイトって
そんなもんでいいんじゃないかな?

評価されればうれしいけど、
まずは自分がメモ(動画・イラスト等)を
創って投稿するのが楽しい。
人に見てもらえたらいいな、っていうダケで充分。
だと思うんだけど、多くの人はそうでもないのかなぁ?



「☆下さい!」メモや、
「辞めます!(引き止めて欲しい)」メモを
見かける度にそう思います。


まあ、幼いうちは仕方ないのかもね。
(世間には、中身が幼い大人も多いわけだがw)