はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

今更ながらw

PandraHeartsを見ています^^;
全話、録画してあったのでw

ガンガン系のファンタジーの王道って感じの話で
面白いですね。
まだ4話しか見てないけどw

そしてバスカッシュの最終話が録画できていないことに
今日気づいた^^;

改変期の時間変更は、酷いと思います・・・
深夜の放送をリアルタイムで見られる人なんて
限られてるのに・・・

あ、あと
メモのコメで聞かれてたんですが、
ニコニコ動画で歌など投稿されている
halさんという有名な両声類の
男性の方がいらっしゃいますが
私とはまったく別人ですのでw
「はる」なんてHN、いっぱいいるんですものw

ちなみに、私の場合は
もともとドリームキャストの「PSO」ってゲームを
始める時に付けたキャラ名が「hal」でした。
由来は、「すくらっぷブック」ってマンガの
主人公「柏木 晴」のあだ名「はるぼん」から
持ってきたのです。
知ってる人、いるかなぁ?w