はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

朗読は如何?^^;

昨夜、急に思いついて
ライトノベルの序文?を朗読したメモを
投稿してみました〜

知ってる人いるかな?
「お釈迦様も見てる〜学院のおもちゃ〜」(シリーズ第2巻)

「マリアさまがみてる」の主人公、福沢祐巳の弟
福沢祐麒が主人公の・・・番外編かな?
コバルト文庫だから、男性は知らない人が多いか?
私は新井素子読みたさでコバルト文庫買いまくったんで
全然抵抗ないけどw

それの、書き出しのところを朗読してみた。
やってみて、面白いなとは思ったけれど
やっぱり1分間以内ってのがネックだねぇ・・・
今回は、何度か録りなおしたら
ちょうど1分になったけどw


あ、そうそう
前回投稿した、変なメモ(深夜のワルノリってやつねw)
聞いた人はどれくらいいるだろうか?
DLして速度変更しないと聞けないんで
殆ど聞いた人はいないでしょうが^^;
(今現在、DL数は9でした^^;)

とりあえず星入れて頂いたんで、削除はナシで^^;
録音したものの、そのまま上げるとヤバそうなんで
(主にR18的な意味でw)
親メモ同様、速度変えて投稿しましたとさ^^;