はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

懐かしいとは言っても・・・

1969年本放送って、みんなついて来られるだろうか?
なんて、保留中のメモの題材のリサーチしながら
考えてますw

自分も、(たぶんw)本放送じゃなく、
再放送で覚えてる番組だと思うんですが
ってことは、東京近辺では、何度も再放送してるんで
きっと誰か知っているハズだと。

まあ、そもそも喉の調子が出なくって
(乾燥し始めたからだと思うw)
メモがなかなか完成しないんで、うだうだ考えてみたり^^;

調べてみると、この番組って前身が2つもあったのねw
これは全然知らなかった・・・。

って、これで番組(ネタになる歌)が分かった人がいたら
すごいなぁ・・・。

そんでもって、もう一個の「浮気相手」ですが、
こっちも調べてみると、本放映1972年^^;

う〜ん^^;



比較的ラクなアフレコメモに逃げようかな?w