はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

モーターショウ行って来ました〜♪

で、その後カラオケ〜^^;
みんなストレス溜まってるのね・・・
や〜、はっちゃけましたわw

結局4人で4時間半^^;

ビール大ジョッキ飲みながらw
私は3杯飲んだ。

で、肝心のモーターショウですが、
前評判で、規模縮小してる件は
承知していたつもりだったんですが
思った以上に「展示少なっ(汗」
という感じ。
おみやげ物も今ひとつ。
日本の新車とコンセプトカーだけが
元気な感じでしたね^^;
たぶん3時間あれば
きっちり全部見られます^^;




しかし、ハロウィン仮装作者大会、
カオスですなぁw
見事な仮装されている方も
いらっしゃいますよね^^