はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

昨日の事とか

なんで、気力が尽きてたかっていう^^;


↓読み返したらタダの愚痴なんで、読まなくていいですよ〜^^;


会社で、毎年なら恒例で全社的な忘年会があるんですが
今年はさすがに不景気で無理っていうんで
代わりに営業所毎にやる話になりまして。
うちの所属する営業所でも出欠希望をとりました。
で、今うちから同じ会社に派遣されてる人って
私を含め2人だけなんで、歳喰ってる私が代表
みたいな感じなのです。
もう一人に出欠尋ねると「知り合いがいないから行きたくない。」
との事。
私の方は、今一緒に仕事してる社員さんが
12月1日で急遽移動になるってことで
同じ時期に送別会の可能性があるんで、多分行けないと。

で、営業所長さんが、代わりに派遣先の近くで
食事会をやりましょうか、という事に。

それが、昨日でした。

もうね、もう一人ってのがなんか我侭というか
マイペースというかw
まあ、私がナメられてるだけって話もありますが^^;

で、どうせどこで食べるとかも文句言い出すのが
目に見えてたので、好きなところでいいよと。
もちろん所長にも了解とった上で、そう言ったんですよね。
そしたら、それはそれで「面倒。」だそうでw
なんかあると、「肉じゃなきゃ嫌だ!」って言うんで
まあ、どうせ肉だって言うだろうと。
当たりでしたがw

食べるときは若いだけあって
すごい勢いで・・・
でも食べ過ぎて、最後は「気持ち悪い・・・」だとさw

はて、私はなにを愚痴っているのか^^;
でも、まだちょっと疲れがw