はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

合唱のもとネタ投稿〜

だれか唄ってくれるといいけど・・・^^;



Mさんにステキな絵をつけて頂いて、
調子にのったどっかのオッサンが
唄ってみたりしました^^;

下パートだけなんで、
メインパートを3〜5人分くらい重ねると
合唱っぽくなると思うんですが。

主にMさんに期待してたりします^^;



それとTさんの日記で「自分勝手がすぎる人・・・」という
記事がありまして、自分のことか?と思い
どきどきしている私であります^^;

ほら、昨日変なメール送ったから・・・

自分勝手かぁ・・・
とにかく気をつけよう、とは思います。
自分が嫌なことは、他人にとっても嫌なことのはず
ですからね・・・。