はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

帰ってきたぞ〜

そして準備済みのメモを投稿〜

悪役に聞こえましたらお慰み〜^^;



しかし、昨日今日と、実家にもどって
主に自分の用事を済ませようと思ってたんですが
殆ど何も消化できず^^;

海腹川背PSPo2購入が唯一の成功例かなぁ。

DVDソフト購入が第一目的だったんだけど、
先月財布が苦しくて、ひとつ購入見送りしてて
それを今月買おうとしたんですが
店員さんが気をきかせて、最新刊に差し替えてくださいました^^;
気づかなかったw
先月分は、あとで買わないと^^;

そして、データカードの機種交換しようと思ってたんですが
これも、なんやかやで出来ず仕舞い・・・。

止めが、実家にレコーダー設置して録画してた番組。
1月以上前に落雷で停電があったらしく
そのときにエラー起こしていたようで、
11月頭から昨日までの番組が一切録画できてなかったという・・・
らんまの再放送も6話分くらいすっ飛んだw
泣ける・・・