はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

さて、覚悟を決めて歌ってみたが(笑)

うん、無理があるよね。やっぱり・・・。

最初、裏声で歌ってみて、あまりに不安定なんで
諦めて地声でトライ^^;
ちとオカマ風味な気がするけども・・・仕方なし^^;

ハモリも・・・微妙だなぁ^^;

コメントにも書いたけど、誰か声重ねて
ごまかしてくれないだろうか?^^;
ねえ?誰かさん・・・^^;


さて、本日アパート探しに行って見ましたが
(片道2時間ほどかかるんだな、これがw)
ちと古いけど、安くていい物件が結構ありました。
一箇所、すっごい気に入った部屋があったんですが・・・
ここで契約できるかは会社次第。
月曜に相談してみるってことで
不動産屋さんには、月曜までは押さえといてねって
お願いしてきましたとさ。
さぁて、どうなるか。