はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

さて、歌メモどうしよう?^^;

え〜、誰かさんに電話で
プリンプリン物語とか〜」なんて言われたが
興味はあるぞ、歌える気がしないが(声的な意味で)
いっそ、ぐだぐだな出来の歌メモとか
ごめんうまく歌えなかったって書いて出してみるとか^^;

魔法少女モノとか全部歌っちゃうぞ、出来が関係なければw
多分歌えない(知らない)魔法少女モノって
あんまりないんじゃないかなと思う(笑)

あ、さすらいの太陽なんて知ってる年寄りはいるかな?
紅三四郎とか、てんとう虫の歌とか・・・
あれ?、なんかタツノコ作品多いな^^;

なんかリクエストとかあったら書き込んでくれれば
検討しますよ〜(人それを他力本願と言う・・・)
っていうか、歌えるもんなら歌う!
一緒に歌って?とか振ってみるけど、きっと^^;