はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

こんなん歌ってみました^^;

大空魔竜ガイキングのOPです。
古いほうだよ、リメイク版じゃないよw



夕方、何曲か録音してみたけど、ことごとくうまく録音できずw
今日は諦めるか〜って、ニコニコ生放送流してたら
私が気に入ってる某歌い手さんが生放送やってまして。
湯毛さんて人なんですがね^^;
その放送の中で、この曲歌ったのです。
当然?一緒に歌ってみたわけですが、
おお!この音域だとぎりぎり声枯れたのがごまかせる!
というわけで、即、DSiで録音開始。
1回録り直ししたけど、ものの5分で完了!
タイトルも手書きにして、即投稿しましたとさ^^;

もうね、ほんとすぐ喉枯れるわ・・・
風呂入った直後とかはしばらく出るんだけど、
そんな時間に大声出せないしなぁ・・・